サジージュース通販のフィネス

【トモニテ子育て大賞2023 元気お助け部門】で豊潤サジーが2年連続 優秀賞を受賞!

記事公開日:2024年1月17日

トモニテ2023

豊潤サジーが【トモニテ子育て大賞2023 元気お助け部門】で優秀賞を受賞しました。

「身体がラクになってきた」「ママ友の間でも話題」と紹介されており、今年で2年連続の受賞となります!

トモニテは国内No.1※のSNSファン数を抱えるファミリー向けメディアです。

運営するアプリは2021年度キッズデザイン賞を受賞、またこども家庭庁(子育て応援コンソーシアム)内で取り上げられるなど注目を集めています。

その中でも【トモニテ子育て大賞】は、全国のママ・パパの投票によって選ばれた「使ってよかった!」「これからも使い続けたい!」と思う商品やサービスを紹介する取り組みとして、2020年に「MAMADAYS総選挙」としてスタートしました。

豊潤サジーは、特に鉄分を補うことができる商品として、子育てに関わる方々の高い支持をいただき、【元気お助け部門】で優秀賞を獲得しました。

豊潤サジー掲載ページはこちら

※「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、X(旧Twitter)、LINE、LINE NEWS、Pinterest、TikTok。エブリー調べ(2022年3月1日時点)