サジージュース通販のフィネス

「超元気になった ! 」仕事と家事、育児を両立させるモデル・田中亜希子さんが豊潤サジーを飲む理由

記事公開日:2022年12月16日

いつも笑顔で年を重ねていきたい

小柄な女性のためのファッションプロデュースやモデルなどマルチに活躍している田中亜希子さん。

2児の母という顔を持ちつつ若々しくエネルギッシュに活躍する田中さんの目標は「いつも笑顔で年を重ねていくこと」。

その言葉どおり、田中さんの笑顔はキラキラと輝きを放っています。

仕事・家事・育児と慌ただしく多忙な毎日を過ごす田中さんは「毎日元気でいることが豊潤な人生」「人生を豊かにするためには、健康が大事」と仰います。

そんな彼女も豊潤サジー愛飲者のひとり。続けている理由やこれからの人生についてお話を伺いました。

豊潤サジーは、内側から変えていこうと思ったきっかけのドリンク

35歳くらいになって、からだの変化に気づいたことが始まりです。

まず20代の時と違って、食べることに気を遣っても変化がなく、お手入れをがんばってもパッとしませんでした。

これは内側から変えていかなきゃ、外からだけじゃダメだと思いはじめました。

その頃に出会ったのが豊潤サジー。内側から変えていこうと思ったきっかけになったドリンクです。

豊潤サジーを飲んでから超元気になった(笑)おかげで子どもたちとも楽しく過ごせてます

豊潤サジーを飲みはじめて、気づいたら一日中元気で過ごせるようになり、子どもたちとも楽しく過ごせています。

豊潤サジーを飲んでいるから超元気になったと実感しています(笑)。

朝の調子の良さも感じていますし、気にしていた美容面も良くなった気がします。

やっぱり内側から対処しなくちゃいけないなと思いましたね。

自然なもので鉄分が摂れるのですごくいい

フルーツで、ビタミンA,C,Eとミネラル・アミノ酸・リンゴ酸・鉄分が摂れていいですね。

なかでも、鉄分が含まれるっていうのは嬉しいなと思います。

鉄分を食事で十分に摂るのはなかなか難しいし、サプリも試したことがありますが、口にあわなくてウッてなったり、からだに負担がかかるんです。

豊潤サジーならおいしく飲めますし、こういう自然なもので摂れるっていうのはすごくいいと思います。

※食品成分データベース(文部科学省)で、2008~2022年の分析結果の平均値と比較
※栄養素の含有量は収穫年の天候等により変動がございます。
※成分分析依頼先:一般財団法人 食品分析開発センター SUNATEC

豊潤サジーは飽きないで飲み続けられる

いろいろ試した中で思ったのは、おいしすぎたり、まずすぎたりすると続かない。

その点、豊潤サジーは飽きないで飲み続けられる。いろいろなものに混ぜられるというのもいいと思います。

もともと酸っぱいものには抵抗がなかったのですが、最初は少しクセを感じたので、ジュースに入れたりヨーグルトに混ぜたりしました。

サプリはちょっと苦手っていう方にもおすすめです。

すぐに何かが変わるわけではないんだけど、からだから無くなっていくものを補っていくイメージです。

「もっと楽しい人生を歩んでいきたい」そのための豊潤サジー

鉄分不足で「今日ダメだ。じっとしていよう…」となったとき、人生の豊かさが奪われるような、一日損する感じがします。

また、栄養がちゃんと摂れていないと、美容にも影響します。

そういうことを解消して、毎日元気でいることが豊潤な人生なんじゃないかなって思います。

いくつになっても、バタフライも泳ぎたいし、行ったことのない国にも行ってみたい。過去を振り返るのではなく、もっと楽しい人生を歩んでいきたい。

これからの自分が楽しみになるような、そんな40代、50代を過ごしたいです。

そのために豊潤サジーを飲み続けたい。

美容も健康も内側、元からしっかり対処しないとなと感じている女性にお勧めしたいです。

プロフィール

田中亜希子(たなか・あきこ)

1979年12月25日、東京生まれ。
身長145cmと小柄ながらも、バランスの取れた大人ファッションで、Sサイズコーディネートに定評のある人気インフルエンサー。
女性誌のファッション、ヘア、メイクの特集などに多く登場し、著書も複数出版。
2人の男の子のママ。