注文確認のメールが届かない場合

記事公開日:2023年6月23日

※お客様の[迷惑メール]フォルダに入っている場合がございます。
弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信に「@finess.jp」の設定をお願いいたします。

弊社からのメールが届かない場合の設定方法

迷惑メール等の設定をされたご記憶がない場合も、自動で設定されている可能性がありますので念のため下記項目についてご確認ください。

■受信設定を行い「info_2@finess.jp」からのメールが受信できるようにしてください

【ドメインを指定する場合】
「@finess.jp」をご登録ください。

【メールアドレスを指定する場合】
「info_2@finess.jp」をご登録ください。

■迷惑メールフォルダをご確認ください

迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので、弊社からのメールを受信できるよう、迷惑メールフィルターの設定をしてください。
迷惑メールフィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。

■なりすましメール拒否設定をご確認ください

「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。

設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。

▼ヘルプページ(別ウィンドウが開きます)

※上記以外のメールアドレスをご利用でメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話もしくはお問い合せフォームよりご連絡ください。

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