記事公開日:2023年6月23日
■次回のお届け予定をお知らせするメールです
フィネスでは、定期コースをご利用のお客様へ、商品発送の7日前に「【次回定期】お届け予定のお知らせ」という件名のメールをお送りしています。
次回お届け予定日の7営業日前であれば、「お届け本数」や「お届け日」、「お支払い方法」など、次回ご注文内容の変更が可能です。
「足りなくなってきたからお届け日を早めよう」
「支払方法をクレジットカードへ変更しよう」
など、さまざまなご要望にお応えします!
24時間変更できるマイページをぜひご利用ください。
マイページはこちら
※すでに前倒しや再開のご依頼をいただいている場合、すぐに発送準備に入りますため【3営業日以内】でもご希望に添えないことがございます。何卒ご了承くださいませ。
■メールが届かない場合は
■[迷惑メール]フォルダをご確認ください
弊社からのメールが自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられることがございます。
メールを受信できるよう、迷惑メールフィルターの設定を行ってください。
迷惑メールフィルターを設定すると、次回からは[受信箱]など指定したフォルダにメールが届きます。
■以下の設定をお願いします
[迷惑メール]フォルダに自動で振り分けられている可能性がございます。
以下の項目についてご確認ください。
1.受信設定を行い「finess.jp」からのメールが受信できるようにしてください
複数のドメインよりメールをお送りいたしますので、「finess.jp」を部分一致でご登録ください。ドメイン一致や完全一致で登録された場合、一部のメールが届かなくなります。
2.なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。
【受信設定の方法】
※上記以外のメールアドレスをご利用でメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼フィネスお客様窓口
0120-129-129
受付時間10:00~17:00(土・日・祝日休み)
▼お問い合わせフォーム
https://finess.jp/drj6