特典変更の方法について

記事公開日:2023年6月28日

特典変更はWEBサイトのマイページ、電話、メールにて承っております。

ご変更は【お届け予定日の7営業日前まで】にお申し付けください。

※すでに発送準備に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。

マイページでの特典商品の変更

マイページのご登録がお済みでない場合は以下をご確認ください。

マイページのご登録方法はこちら

すでにマイページへのご登録がお済みの場合は以下のリンクよりマイページにログインし、「特典の変更」ボタンをクリック

マイページはこちら

変更したい特典の「特典商品の変更」をクリックし、ご希望の特典商品にチェックを入れて変更を保存してください。

定期コースを複数注文されている場合、それぞれのコースに「特典商品の変更」ボタンが表示されます。

また、注文数量に応じて1つのコースで2つボタンが表示される場合がございます。

それぞれで特典商品の変更が可能です。

お電話での特典商品の変更

【フリーダイヤル】
0120-129-129

受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。

※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。