マイページにログインできません

記事公開日:2023年6月28日

次のような理由が考えられます。

メールアドレスが異なっている

以下を今一度お確かめください。

・ご登録のメールアドレスをご入力いただいているか

・入力時にスペースなどが含まれていないか

パスワードが一致していない

パスワードをお忘れの場合は再発行が可能です。

入力時にスペースなどが入っていないかお確かめください。

パスワード再発行ページはこちら

マイページ登録手続きが完了していない

ご登録手続きがお済みでない場合は、お手続き後に再度ログインしてください。

ご登録方法はこちら

同じメールアドレスで定期コース利用履歴がある

以前弊社の定期コースをご利用の際に、すでに同じメールアドレスをご登録済みの場合、別途お手続きが必要となります。

お手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

上記で解決しない場合

お手数をおかけいたしますが、以下をお試しください。

フィネス公式アプリのご利用

スマートフォンで、こちらのURLより、フィネス公式アプリ(サジーのフィネス)にアクセスし、アプリ内のマイページからログインできるかご確認ください。

【アプリからログインする手順】

【アプリからログインする手順】

※URLが開けない場合は、App Store もしくは Google Play内で「サジーのフィネス」と検索してください。

※OSのバージョンが必要な条件を満たしていない場合、一部またはすべての機能がご利用いただけない可能性がございます。必要に応じて、アップデートをお願いいたします。

【アプリをダウンロードされていないお客様へ】

アプリからのログインには、事前にアプリのダウンロードが必要です。

誠に恐れ入りますが、まだダウンロードがお済みでない場合は、以下の手順にてダウンロードをお願いいたします。

<iPhone>

App Storeからダウンロードする方法

<Android>

Google Playからダウンロードする方法

上記をご確認いただいても解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

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