記事公開日:2011年10月13日
本日メールのシステムチェックの為、自社にテストメールを送信しておりましたところ、
誤って一部のお客様へ同じ内容のメールを送ってしまいました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
原因はテストの際に、> ※こちらはパソコンのみの機能となります。
■マイページは下記URLからご確認いただけます。
会員様ログインページはこちら
※パスワードをお忘れの場合は、下記URLから仮パスワードを発行いたします。
パスワードの発行はこちら
また、「メールアドレスが存在しないか、パスワードが誤っています。」
という表示がでる場合や仮パスワードが送られてこない場合はお問い合せ下さい。
※すでにフィネスをご利用で、マイページをお持ちでないお客様は、
お手数ですがお問い合せ下さい。
その他、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。
今後とも株式会社フィネスをよろしくお願いいたします。