エラーメール送信のお詫び

記事公開日:2011年10月13日

本日メールのシステムチェックの為、自社にテストメールを送信しておりましたところ、
誤って一部のお客様へ同じ内容のメールを送ってしまいました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

原因はテストの際に、> ※こちらはパソコンのみの機能となります。

■マイページは下記URLからご確認いただけます。
会員様ログインページはこちら

※パスワードをお忘れの場合は、下記URLから仮パスワードを発行いたします。
パスワードの発行はこちら

また、「メールアドレスが存在しないか、パスワードが誤っています。」
という表示がでる場合や仮パスワードが送られてこない場合はお問い合せ下さい。

※すでにフィネスをご利用で、マイページをお持ちでないお客様は、
お手数ですがお問い合せ下さい。

その他、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。
今後とも株式会社フィネスをよろしくお願いいたします。