マイページにログインできません。
ログインできない原因として、以下の理由が考えられます。
ご入力のメールがご登録のメールアドレスと異なっている。
ご登録のメールアドレスにてログインいただいているか、今一度お確かめください。
入力時にスペースなどが含まれていないかお確かめください。
パスワードが一致していない可能性がございます。
パスワードをお忘れの場合は再発行が可能です。
入力時にスペースなどが含まれていないかお確かめください。
ご登録手続きが完了していない。
ご登録手続きがお済みでない場合はご登録後、再度ログインしてください。
過去に弊社の定期コースを利用したことがある場合。
以前弊社の定期コースをご利用の際に、すでに同じメールアドレスをご登録済みの場合、別途お手続きが必要となります。
お手数ではございますが、お問い合わせください。
以上をお試しいただき解決しない場合は、お手数ではございますが、下記「お問合せフォーム」よりお問合せください。