定期コースを変更する場合どうしたらいいですか?

ご利用中のコースにより、手続きの方法が異なりますので以下をご参照ください。

ご案内をお持ちの場合

コース変更のご案内チラシをお持ちの場合

添付のハガキをご投函、または専用ページからのお申し込み

コース変更のご案内メールをお受け取りの場合

メールに記載のURLよりお手続き

その他のコース変更

既にマイページへご登録がお済みのお客様

マイページの青ボタン(コース内容変更)から「お届け情報の確認・変更ページ」へお進みいただき、緑ボタン(コース内容変更)よりお手続きください。

マイページはこちら

まだ、マイページへご登録がお済みでないお客様

お問い合せフォームより数量変更の旨をご記入いただきご連絡ください。

お問い合せフォームへ


※次回お届け予定日の7営業日前までにお申し付けください。
すでに発送準備に入っている場合、数量変更のご希望に添えないことがございます。

※上記以外の方法でお申込みの場合、定期コースの重複注文や、キャンペーン特典の対象外となることがございますので、ご注意ください。


トップへ戻る↑