記事公開日:2023年6月26日
定期コースは自動発送となりますので、以下の内容にお目通しください。
| 【毎月定期コースの場合】 | 【3か月定期コースの場合】 | 
| 初回お届け日の翌月同日前後にお届け | 初回お届け日の3か月後同日前後にお届け | 
●定期コースは、ご変更がない限り初回発送と同じ支払い方法・時間帯指定でお届けいたします。
●発送日の7日前に、弊社よりメールで発送予定日をご案内します。
●発送が完了いたしましたら、改めてメールでお知らせいたします。
※商品の到着は、天候や道路状況により遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※離島・一部地域へのお届け日指定は、ご希望に添えない場合がございます。
※お届け日は自由にご変更いただけます。 次回お届け予定日の7営業日前までにお申し付けください。
※すでに発送準備に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。
※2回目以降のお届け日はマイページよりご確認いただけます。
マイページからお届け日を変更する方法はこちら
マイページへご登録がお済みのお客様
マイページの青ボタン【お届け日変更】よりご変更いただけます。
マイページへご登録がお済みでないお客様
お電話、もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お電話で変更する
0120-129-129 
平日10:00~17:00(土・日・祝日休)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。
