サジージュース通販のフィネス

豊潤サジーの効果って?

記事公開日:2023年5月24日

薬機法上、効果について具体的にお伝えすることはできませんが、栄養成分や実際にいただいた体験談の一例をご紹介いたします。

鉄分の吸収力アップで毎日健康的に♪

朝清々しい気持ちで窓の外を眺めている女性
※写真はイメージです。

豊潤サジーには、200種類以上の栄養素が含まれ、その中でも特に注目すべきはフルーツ界トップクラスの鉄分含有量です。※

鉄分は体にとって不可欠な栄養素ですが、単体で摂取しても吸収されにくいという特徴があります。

しかし、豊潤サジーにはリンゴ酸やビタミンCといった鉄分の吸収をサポートする成分も含まれています。

毎日手軽に飲むことができる豊潤サジーで、簡単に鉄分を補充し、健康的な毎日を送りましょう。

※食品成分データベース(文部科学省)で、2008~2022年の分析結果の平均値と比較
※栄養素の含有量は収穫年の天候等により変動がございます。
※成分分析依頼先:一般財団法人 食品分析開発センター SUNATEC

美容に必要な栄養素も手軽に摂れる!

豊潤サジーとステビア
※写真はイメージです。

豊潤サジーには、美容に必要なビタミンC、アミノ酸、鉄分などの栄養素が含まれており、これらをバランスよく摂取することで美容の調子がアップし、若々しさの維持に役立ちます。

特に、コラーゲンのサポートに欠かせない栄養素を一度に摂取できる点が魅力的です。

豊潤サジーは、美しく健やかな毎日への近道といえます。

100%植物由来なのに体感できるのがうれしい♪

体感率88.1%

豊潤サジーは、栄養価の高いサジー原料を99.9%以上使用した100%植物由来のジュースです。

自然の恵みがたっぷり詰まったサジーをピューレ状にしているため、多くの方から「実感があった」というお声をいただいています。

実際に豊潤サジーを約1か月間飲んだ方を対象にアンケート調査を行った結果、「体感があった」と答えた方は88.1%にも上りました。

※モニター調査結果モニプラ調べ 177名対象 何らかの体感があった人
調査期間:2014年8月~2015年3月

医師が信頼できると回答 96.4%

さらに、豊潤サジーは医師による評価も高く、「事前にお送りした商品資料を読んで当該商品を信頼できると思いましたか?」という質問に対し、56名のうち96.4%の医師が豊潤サジーを信頼できる(とてもそう思う、そう思う、ややそう思うの合計数値)と回答しました。

これらの高い評価は、豊潤サジーが優れた品質を持っていることを証明しています。

※株式会社メディカルリサーチ様が提携している医師にお声掛けをし、56名の医師が製品を使用。
 2022年4月-5月(Dr’s Review事務局調べ)
※医師個人の印象であり効果効能等を保証するものではありません。

これは本当の話です…豊潤サジーを飲んだら体力おばけに…

豊潤サジーの良さを実感したご愛飲者様から、数多くの感動的な体験談が寄せられています。

その中から、一部を厳選してご紹介いたします。

今では、毎日全力で子供と遊んでも気になりません

Kchi様(神奈川県 33歳 女性)/豊潤サジーを(1年~2年)ご愛飲

Kchi様

今では、毎日子供たちとの遊びに全力を注いでも、まったく気になりません。

私は3人目を妊娠していた時から、豊潤サジーを毎日のように愛飲しています。

妊娠中の鉄分不足も心配することなく、2人の子供もいる中で、比較的快適な妊婦生活を送ることができました。

また、子供たちは偏食や小食で困っていましたが、サジーには豊富な栄養素が含まれているため、母としては感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、毎日子供たちと元気いっぱいに遊びながら、夜までしっかりとエネルギーを保つことができます。

その秘訣は、間違いなくサジーにあると思います!

飲み続けたら、朝からシャキッと動けるようになりました!

かなし様(埼玉県 32歳 女性)豊潤サジーを(3か月~6か月)ご愛飲

かなし様

最初は、飲んでもすぐに実感が得られなかったので、試しに続けてみることにしました。

しかし、毎朝コツコツと飲み続けるうちに、目覚めると同時にこの飲み物が欠かせなくなり、朝からシャキッと動けるようになりました。今では元気を与えてくれる頼もしい相棒となりました。

初めは、サジーの酸味が「キツイかも…」と戸惑いを覚えたものの、やがてはどっぷりとハマってしまい、今では朝の日課として、一口飲んでから気持ちよく出勤しています。

体力おばけの息子と元気いっぱい遊べるように♪

むーママ様(愛知県 35歳 女性)/豊潤サジーを(3年~4年)ご愛用

むーママ様

私は小学生の頃から鉄分不足で体の調子がよくありませんでした。

一日中さえないことなんて日常茶飯事でした。

しかし、豊潤サジーを始めてからは驚くほどの変化がありました。健康診断が気にならなくなって、女性特有の悩みもなくなりました。

そして何より、朝がとてもスッキリなんです!

今まで以上にイキイキとした日々を過ごせています。

子育てと仕事の両立は、とても大変なことですが、豊潤サジーのおかげで、私は元気いっぱいでエネルギッシュな息子たちと一緒に公園で遊び回ることができています。

友人たちにも自信を持って、豊潤サジーを紹介していますし、これからも続けていきたいです。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではありません。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。

効果的な飲み方を知れば、豊潤サジーをもっと体感できる

豊潤サジーをグラスに注いでいる様子

豊潤サジーは食品ですので飲用量に関する決まりはございませんが、1日30ml~60mlを目安に毎日コツコツ複数回に分けて飲み続けることが体感への一番の近道です。

鉄分は汗や尿から排出されてしまうため、複数回に分けて摂取するとより効果的に吸収することができます。

特にからだが欲する時は通常より多めに朝晩2回を目安にご飲用ください。

原液でお飲みになったり、空腹時に飲用されたりしますと、胃に負担がかかりまれに胃痛や胃もたれを起こされる場合がございます。

そのため、空腹時を避け数回に分けてお水やお白湯、果物ジュース、乳製品などで4~6倍に希釈してからのご飲用をおすすめいたします。

体感には個人差がございますので気長にお付き合いいただければ幸いです♪