サジージュース通販のフィネス

サジーって何?健康と美容に欠かせない豊潤サジーを解説

記事公開日:2023年3月14日

豊潤サジーは、鉄分やビタミン、その他200種類以上の栄養素が詰まった、からだにやさしいオールインワンドリンクです。グミ科の植物「サジーベリー」の果実をまるごとピューレにしました。

着色料、香料、保存料は一切不使用。100%植物由来原料にこだわり、自然のめぐみで健康的な生活をサポートします。

毎日の「豊潤サジー」で、「元気で明るいわたし」を叶える!

あなたは日々、どんな自分で在りたいですか?

・いつも明るく前向き
・毎朝スッキリ
・毎日元気
・寒い日も元気
・一日中イキイキしている
・女性特有の悩みに振り回されない
・いつでも絶好調

こんなふうに日々を楽しく過ごせたら、幸せですよね。

からだが元気になるだけで、毎日が明るくなります。

しかし、女性には女性特有のお悩みがつきもの。月経や妊娠、出産などを経験し、人生を通して鉄分不足や栄養不足に陥りがちです。

からだの悩みは、食生活や生活習慣を変えることで改善したいですが、なかなか簡単にはいかないですよね。

足りていない栄養はサプリメントで摂取するという手もありますが、栄養素ごとに買い揃えるのも大変ですし、からだのことを考えると、できれば植物由来のものがいい…。

もっと手軽に安心して、栄養不足を解消したい!

「いつでも元気で明るいわたし」を取り戻したい!

そんな願いにぴったりなのが「豊潤サジー」なんです。

豊潤サジー

豊潤サジーは、鉄分やビタミン、アミノ酸をはじめ、健康と美容に有用な200種類以上の栄養素がぎゅっと詰まったオールインワンドリンク。植物由来原料100%、安心安全にこだわっているので、大人から子どもまで飲むことができます。

さらに、1日に飲む量の目安はたったの30mL。医薬品ではないので、飲む量を自由に調整していただけます。

栄養たっぷり、手軽で続けやすい「豊潤サジー」が、からだの内側から健康的にキレイになる習慣へ導きます。

「サジーベリー」は、栄養バランスの優れたスーパーフルーツ!

「サジーベリー」という名前を初めて聞いた、という方も多いのではないでしょうか?

サジーベリーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物。

小豆ほどの小さな果実に、200種類以上の栄養素を備えています。ユーラシア大陸に広く分布し、サジー(沙棘)やシーバックソーン(Sea buckthorn)などさまざまな名前がありますが、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

サジー

サジー(シーバックソーン)に含まれる栄養素を見る

栄養価が高く希少な「ビコアサジー」を使用

ひとことでサジーといっても、さまざまな種類があります。

豊潤サジーは、サジーベリーの中でも特に栄養価の高く希少な『ビコアサジー』を使用。ビコアサジーは年間降水量が少ない砂漠地帯などで収穫されます。

ビコアサジー特有の豊富な栄養成分は、強烈な紫外線や時にマイナス40度にもなる厳しい環境から果実を守るために蓄えられたと考えられています。

豊潤サジーは、ビコアサジーの栄養を余すことなく果皮までまるごとピューレにしました。

サジー

左はAサジー、右がビコアサジー。

ビコアサジーは果実の色が濃いことが特徴です。豊潤サジーには、厳しい環境を生き抜いて、小さな果実に栄養成分をぎっしり蓄えたビコアサジーを惜しみなく使用しています。

高栄養価なのに、一日分わずか20キロカロリー

食卓

豊潤サジーは200種類以上の栄養素を含みながら、一日分はたったの20kcalほど。1個180kcalのおにぎりと比べ約1/9しかありません。

栄養は摂りたいけれどカロリーが気になるという方にもおすすめです。

100%植物由来だから安心して鉄分がとれる!

ビコアサジーを99.9%以上使用

豊潤サジーは100%植物由来にこだわり、99.9%以上のサジーベリー果実と、0.1%未満のステビア(キク科)だけでつくりました。

保存料や香料、着色料など一切不使用で、安心してお召し上がりいただけます。

また、原料のサジーベリーは、農薬や化学肥料に頼らず、環境に配慮して生産されたものである証のオーガニック認証を取得しています。

安心・安全への取り組み

オーガニック認証

製造環境も、妥協なく安心安全にお届けできる工場を選んでいます。

国際基準の厳しい衛生管理のもと、原料製造工場でピューレ状に加工。

また、原料の仕入れごとに各種検査を実施しており、残留農薬検査、放射能検査、清涼飲料水規格試験など、数々の検査を経て製品は日本国内で製造しています。

安心・安全への取り組みについて

豊潤サジーの飲み方

1日30~60mLを目安に、毎日飲むだけ!

サジーグラス

豊潤サジーは、毎日30~60mLを目安にお召し上がりください。

目安量は設けていますが、食品のため飲む量に決まりは特にございません。ご体調に合わせて自由に増減してお召し上がりください!

お薬のような即効性はございませんので、毎日続けることが大切です。

豊潤サジーの良さをお感じになったお客様より、さまざまな体験談をいただいておりますが、体感には個人差がございます。気長にお付き合いいただければ幸いです♪

アレンジでさらにおいしく

豊潤サジーは、からだによい成分「リンゴ酸」などの有機酸を豊富に含んでいます。そのため酸味が強く、味も濃厚なため、初めは飲みにくさを感じる方もいらっしゃいます。

そんなときには、いろいろなアレンジに挑戦してみてください!
水や炭酸で割ってさっぱり飲みやすくしたり、牛乳や豆乳で割ってまろやかにしたり。お好きなジュースに混ぜてもおいしくお召し上がりいただけます。

ぜひ、自分だけのアレンジレシピを見つけてみてくださいね。

水割り
ヨーグルトにかけて
豆乳割り
オレンジジュース割り

豊潤サジーの味について

豊潤サジーレシピ集

朝晩、いつお飲みいただいてもOK!

豊潤サジーはお薬ではないので、いつでもお飲みいただけます。

「飲む量を増やしてみたら、さらに調子がよくなりました」
「朝だけだったのを、夜も飲むようにしたらより体感できました!」

などのお声を多くいただいています。

からだの欲するときには、朝晩2回のご飲用をぜひ試してみてください!

お子様にもお飲みいただけます!

豊潤サジーには必須アミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラルなど、お子様の成長時に欠かせないさまざまな成分が含まれています。

さらに、うれしい植物由来100%原料!
ぜひご家族で一緒にお飲みください♪

酸味が強いため、ジュースなどで割って、少なめの量からはじめてみてくださいね。

豊潤サジーはこんな方に飲まれています♪

・表情がいまひとつ
・毎朝スッキリしない
・鉄分不足で毎日さえない
・元気がほしい
・寒い季節もイキイキしていたい
・一日中キレが気になる
・女性特有の悩みがある
・体調を保ちたい

子どもの夜泣きのため睡眠が十分にとれず、朝からスッキリしない日が続きました。豊潤サジーを2か月間、毎日30ml飲み続けると、朝サッと動くことができるようになりました。今では昼寝をしなくても、夜まで元気でいられます!もう豊潤サジーなしでは元気に過ごせません。

《E・I 様 40代》

年齢的に体調が気になっていた時、「なんだか、からだに良さそう!」と思い飲み始めました。すぐに朝からスッキリを実感し、少しさぼると調子がよくないので、やはりサジーのおかげかなと思い続けてみました。今ではからだが快適なのは当たり前になり、気分も前向きに過ごせています。今となってはサジーは体調維持に欠かせないものの一つです。
《ラナンキュラス様 50代》

こどもの頃から鉄分不足でした。大人になっても一日元気が続かず。豊潤サジーを飲み始めてから今までになかったくらい調子がとても良く、立ち仕事でも弱音をはくことがなくなりました。一番実感したのは、女性特有の悩みがなくなって、人生が明るくなったことです!ずーっと豊潤サジーを飲み続けようと思います!
《まーちゃん様 40代》

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。

お客様のお声をもっと見る

元気で前向きな毎日のために

豊潤サジーを飲むだけで、鉄分やリンゴ酸、ビタミンCなど200種類以上の栄養素を手軽に摂取できます。100%植物由来原料にこだわっていて安全安心。お子様にもお飲みいただけます。

女性特有の悩みは仕方のないことだから…と、諦めることはもうありません!
からだが元気になるだけで、気持ちが明るく前向きになり、毎日が変わります。

ぜひこの機会に、豊潤サジーをお試しください♪