サジージュース通販のフィネス

さえない20代。それが嘘のように元気な30代になりました!

記事公開日:2022年2月16日

山田和美様 京都府 33歳 ご愛飲歴:3年3か月

こんにちは!
フィネスのチー助です。

女性特有の悩みって、なかなか理解してもらえなかったり波があったりと大変ですよね。

今回は、出産後に女性特有の悩みがあったけれど、豊潤サジーを飲み始めて、子どもたちと元気に過ごせるようになった山田和美様の体験談をご紹介します。

どうぞご覧ください♪

出産後の4年間は女性特有の悩みで体調がいまいちでした

次女の出産から約4年、女性特有の悩みがありました。

化学的なものに頼ってみたものの、からだに合わない上に良くならず…。

美容の調子もいまいちで、朝からスッキリしない感じがありました。

豊潤サジーを始めて数日後、長年の悩みが解決!!

でも豊潤サジーを飲んで、数日後に女性特有の悩みが解決しました!

これには、本当にビックリでした!!

豊潤サジーでからだのコンディションを整えられるという安心感もあり、心身ともに救われました。

他の悩みも、あれよあれよという間に解決しました!

美容の調子もアップ♡気分も楽になって♡笑えるようになり、家族にも周りの人にも優しくなれました。

また、夜もゆったりできるようになりました!

そして何より、豊潤サジーを飲み始めてから体調がずっと良いです!

子どもも体調が良く、明るく元気に育ってくれています。

もう豊潤サジーは手放せません。

豊潤サジーを飲んでなかった20代より、飲んでいる30代の今のほうがイキイキしています!

毎日トータル20km、自転車で保育園の送迎をしていますが、豊潤サジーを飲む前は送迎だけでぐったりしてしまい、仕事も家事もままならない状態でした。

でも豊潤サジーを飲み始めてからは元気いっぱい!!

自転車での送迎もイキイキできるようになりました。

保育園の先生や、ママさんからも「若いね!」「元気だね!」とよく声を掛けられるように!

20歳の頃「35歳くらいですか?」と(控えめに)言われていた私からすると、奇跡の褒め言葉です(笑)

33歳である今、20代の頃よりも元気だと実感しています!

今までは、何をするにも頑張れなかったのですが、チャレンジする勇気が沸々と湧いてきたことも、変化のひとつです。

豊潤サジーは、

★余計なものが何も入っていないから安心して飲める

★サプリメントではなく、食品として取り入れられる

★ジュース感覚で気軽に飲めるから続けやすい

そんなところが大好きです!

家族の大事な栄養面も、サジーがあれば安心

次女はデリケートで卵・乳製品・魚全般が全く食べられず、食べられるものがかなり限られています。

また、次女の食事スタイルに合わせてメニューを決めているので、主人・私・長女の栄養素も偏りがちになっていました。

家族の栄養面を心配するあまり栄養バランスを考え過ぎて、食べることの楽しみを見失ってしまった時期もありました。

そこで「なんとか栄養素を補いたい」という強い思いをサジーに託しました。

 

今は家族皆でサジーを飲んで

「サジーの200種類もの栄養素に支えられてるんだ!」

と思うと心強くて「そんなに思い詰めなくても大丈夫」と、肩の力がスッと抜けます。

今では「食べる楽しみ」を見つけられるまで心の余裕が生まれました。

サジーに体調を支えてもらっているんだ、とあらためて感じました。

体調が気になるときは、多め飲みで元気をチャージ☆

最初は「酸っぱいけど、飲める!でも、何かと混ぜたい」という感じで、トマトジュースやアーモンドミルクに混ぜて飲んでいました。

現在は、ストレートが一番!

「この酸っぱさがからだに染み渡る!」と感じるので、何かに混ぜて飲むのは物足りないような気がしています。

元気が続いている今は、 朝一番にストレートで30mL飲んでいます。

体調が気になるときは朝30mL、 昼30mL、 夜60mLを、女性特有の悩みがあるときは朝30mL、夜30mL飲むようにしています。

さまざまなアレンジで「おいしい」と喜ぶ子どもたちに、私も笑顔に

最初は子どもたちも、水やリンゴジュースに混ぜても「無理ー酸っぱいー!」とむせかえって、全く飲めませんでした。

しかし、私が毎日飲む姿を見ているうちに「飲んでみたーい」と言いだし、徐々に「あれ?飲めるぞ!」「おいしい!」「酸っぱくなーい!」と水で薄めたら飲めるようになりました。

今は朝ご飯かおやつのときに、20mLくらいをヨーグルトにかけて食べています。

他にも、アーモンドミルク割り、ハチミツたっぷりのヨーグルトがけ、サジー寒天ゼリー、キュウリの酢の物として和える、手作りドレッシングにする、自家製ミックスジュースに混ぜるなどしています。

いろいろ工夫していますが、「おいしい!」と喜んで飲んでくれるので、私も自然と笑顔になります。

長女は計量コップで楽しく算数のお勉強♪

サジーを楽しく飲む&楽しく勉強するために、長女はメモリのついたコップで飲んでいます。

「今、何mL飲んだよ」と報告してくれたり、算数の授業を活かして「サジー20mL入れて、残り10mLはりんごジュース入れるね」とサジーを注いだりする姿に成長を感じました。

こうして子どもたちが元気に勉強できているのも、サジーのおかげだと思います。

これからも我が家はサジー一筋です!

まとめ

子育て中にさまざまなお悩みを抱えていた山田様が、笑顔でいられるようになった明るい体験談に、私もとってもうれしくなりました^^
アレンジのレパートリーもたくさんあって、ご家族で楽しくお飲みになっている様子を想像すると、とても心が温まります^^

豊潤サジーは、山田様のご家庭のように料理に使うこともできるんですよ!
みなさまも豊潤サジーを毎日の料理に取り入れてみてくださいね♪

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。