サジージュース通販のフィネス

サプリメントに頼らなくても、鉄分不足に悩まず生活できる方法がありました!

記事公開日:2021年11月15日

津山様
津山様 栃木県 40代 ご愛飲歴:3年2か月

 

こんにちは!フィネスのチー助です。
みなさまの中には、鉄分不足による体調の浮き沈みでお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
食事での鉄分補給や、苦手なサプリメントを続けるのはなかなか難しいですよね。
今回は、鉄分不足でからだのコンディションが下がって限界だったのに、豊潤サジーを飲んで運動が楽しめるほどお元気になった津山様の豊潤サジー体験談をご紹介します。
ぜひ最後までお読みください♪

いろいろ頑張ったけど今ひとつ。そこで、最初は全く信じていなかった豊潤サジーを試してみることにしました

 

飲み始めたきっかけは、体調が気になり鉄分を補いたいと思ったからでした。

サプリメントを飲んだり、からだに良い食事をとったり頑張ってはみたのですが、今ひとつ体感できず…。

どうしたらいいのかとインターネットでいろいろと検索しているときに目に飛び込んできた『豊潤サジー』。

たった一口分のジュースで、鉄分だけでなくビタミンなどのたくさんの栄養素が摂れる!?

最初は全く信じられませんでした。

でも体験談を読んだり、サジーについて調べていくうちになんだかとても気になってしまって…。

「お試しで飲んでみて、からだに合わなかったらやめればいいや…」そんな軽い気持ちで注文しました。

鉄分不足でからだのコンディションも限界。そんな私が運動を楽しめるほど元気になりました!

 

豊潤サジーと出会ってから3年経ちましたが、今では体調が気になることはありません!

「健康って良いな…」と心から感じました。

この数年はトレーニングジムで、軽く汗をかく程度のマシントレーニングを30分ほど行っています。

運動を始めた当初は、正直こんなに動けるようになるとも思っていなかったのですが、鉄分補給を続けて体調が良くなってきたおかげで運動することが楽しくなっています!

運動後のからだの軽さも全然違うように思います。

娘も体調の違いを実感!親子で豊潤サジーを続けています

 

最近ではサジーがSNSでも話題になっているらしく、娘も影響を受けまして(笑)

私の飲んでいる豊潤サジーを毎晩飲み始めました。

次の日、からだが楽なんですって!

おかげでいつも注文している量では足りなくなってしまい、急遽本数を追加しました。

毎日飲み続けられる味!お風呂上がりにグイッと飲んでいます!

ゆずみつin豊潤サジー

届いた日に早速開封して一口飲んだ瞬間「超・濃厚~なオレンジジュース!?」と言葉にしたのを記憶しています(笑)

それと同時に、これなら毎日飲み続けられるかも…と思いました。

夕食後もしくは夜のお風呂上がりに、購入特典でいただいた『はかってそのまま飲めるコップ』に30~40mL入れて飲んでいます。

ストレートで一気にグイッと飲むことがほとんどです。

最近は、購入特典でいただいたゆずみつシロップをティースプーン1杯と、100mLほどの水を足す飲み方もお気に入りです。

柑橘ジュースみたいになって、とってもおいしくゴクゴク飲めます!

元気が欲しい前日は多めに飲むと、翌日絶好調!

 

元気が欲しい前日に多めに飲むと、翌日にはとてもすっきりシャッキリしていて、良いことずくめでした。

うれしくてたまりません!

うっかり忘れて飲まなかったときが何回かあったんですけど、体調が明らかにいまいちなので、「あ、昨日豊潤サジー飲むの忘れてた!」と気が付くんです。

「サジーの力って本当にすごいなぁ…」と感心しきりです。

豊潤サジー、ありがとう!

これからも親子ともどもよろしくお願いしますね♪

【特別コーナー】私の健康・美容を支える『日常ワンポイント』

津山様の食事

健康のために食事は極力野菜を多めに使い、お肉はタンパク質が豊富な鶏肉や、ビタミンB1が豊富な豚肉を使うことが多いです。

また、毎朝栄養補給として同量の牛乳と水を混ぜて少し温めた中にプロテインを溶かして250mL程飲んでいます。

美容ケアは極々シンプルに、洗顔後に簡単な美容アイテムを使うだけです。

外側からの負担をかけないようにしているので、お手入れに気を使わなくても「若々しくてキレイですね」と言われることが多いです(笑)

まとめ

「鉄分補給のためにいろいろやってみたけどなかなか体調が良くならない…」

そんなお悩みをお持ちの方に励みとなる体験談だったのではないでしょうか。

どんよりがなくなり、運動を楽しめるほど元気に過ごせる…とても魅力的ですよね!

この記事を読んでくださったあなたさまが、いつまでもイキイキと笑顔でお過ごしになれることを願っております♪

それでは、次回の豊潤サジー体験談紹介でお会いしましょう!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。