サジージュース通販のフィネス

産後、何をするにもいまいちだった私。周りにも喜ばれた”コレ”で元気を取り戻せました

記事公開日:2021年10月8日

M・H様 埼玉県 30代 ご愛飲歴:1年5か月

 

こんにちは!フィネスのチー助です。
産後の体調ってなかなか戻らないし、育児に追われて自分のことを気にする余裕なんてない…そんなお声をよくいただきます。
そこで今回は、産後の体調が気になっていたM・H様の豊潤サジー体験談をご紹介!
豊潤サジーを飲んで産後のお悩みがどうなったのか、思いがけず起こったうれしい出来事など…リアルなエピソードをご覧ください!

産後のからだでも朝から元気で気分スッキリ、周りのママにもプレゼントしています

息子を出産後、からだの調子を気にする事が多くなりました。そんな時に豊潤サジーに出会いました。

これが私のからだにはドンピシャで、朝から元気。からだが軽い感じになり、気持ちも晴れて、1日を気分良くスタートできるようになりました。今では数日飲まないと不安になるくらいです。

みんなに飲んでほしいので、お試しで周りの人に配っています。出産祝いにもすごく喜ばれました。産後、体調が気になっているママは飲んで損はないですね(笑)

私の好変化を目の当たりにして、ランニングが趣味の夫も時々飲むようになりました。「飲んだ次の日はとっても調子が良い!」と言っています。100キロマラソンのために毎日頑張っているようです。

夫のランニングに影響を受けて、私もウォーキングを週2回しています。

周りから見てもわかるほど元気に!夫やママ友に褒められるようになりました♪

夫から「出会った頃に戻ったみたいだ」と言われたのが1番うれしかったです(照)

産後、気持ちに余裕がなく、さえなかった毎日からも解放され、夫ともその頃のことを笑いながら話せます。

ママ友の中でも、年齢より若く見られることが多いのもサジーのおかげかなと思います。

好みの味なのでストレートで!染みわたる感じがたまりません☆

味がとても好みなので、ストレートで飲んでいます。まろやかな酸っぱさが効く~っ!という感じです。

4歳の息子はヨーグルトにかけて食べるのが好きです。

夫はトレーニングをした日は、寝る前にストレートでグビッと飲んでいます。

美容アイテムを使わず過ごせるのはサジーのおかげ

年齢に合わせた美容のお手入れは全くしておらず、お恥ずかしい話ですが美容アイテムも使っておりません…。

毎日お手入れなしで過ごせるのもサジーのおかげと思っています。

子どものためにも食事にはこだわりたい…豊潤サジーは心から信頼して続けられます

朝食は果物とパンとヨーグルトにすることが多いです。

趣味で自家製酵母のパンを作っているので、ここ何年も市販のパンは買っていません。

夕食ではご飯と味噌汁は必ず食べます。そしてとにかく野菜と発酵食品を多めに摂るように意識しています。

そして肉より魚にしています。夫と子どもは肉を欲していますが(笑)

ちなみに味噌もヨーグルトも自家製です。買うより経済的ですし、中身が分かっている安心感があるので。

子どもが生まれてからとにかく口に入れる物が大事だと気が付き、食べ物を大事にするようにしています。

そんな生活の中でもサジーは心から信頼出来るので長く続けていけそうです。

おかげさまでここ数年は家族全員健康に過ごせています。

まとめ

産後、豊潤サジーをきっかけに元気を取り戻されたM・H様。
お役に立てて、本当によかったです。

M・H様ご家族は、朝食時にヨーグルトに入れて飲用したり、トレーニングした日は就寝前に飲用したりするなど、豊潤サジーの飲み方やタイミングをルーティン化されていました。

ご体感いただけたのは、飲用をルーティン化することで、飲み忘れることなく欠かさず飲み続けられたから。そう感じられるお話でした。

この記事が、産後の体調が気になる女性のみなさまにとって元気になるきっかけになればうれしいです。

次回の豊潤サジー体験談紹介もお楽しみに!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。