サジージュース通販のフィネス

私を前向きにしてくれた豊潤サジー。なんでも挑戦したいと思えるように!

記事公開日:2024年8月19日

私を前向きにしてくれた豊潤サジー。なんでも挑戦したいと思えるように!
ひろ様 愛飲歴5年~ (京都府 47歳)

産後の子育てで余裕のない毎日

産後の子育てで寝不足が続き、朝からシャキッとできない日々。

子どもたちはかわいいと思いながらも家事や育児をうまくこなせず、朝から忙しい毎日を過ごしていました。

そんな時にサジーの広告を見て、すぐに飛びつきました!

味に慣れるまでの試行錯誤も楽しい思い出に

初めて飲んだときは「まずい!!」というのが正直な感想でした(笑)

それでも、体に良さそう〜と思って飲み続けていました。

オレンジジュースや牛乳、スポーツドリンクで割ってみたり、カレーの隠し味に使ってみたり色々試しているうちに味に慣れていきました。

何より子どもたちと試行錯誤する時間はとても楽しい時間でした。

とにかく元気で気持ちも前向きに!

サジーを飲み始めてからは、とにかく元気です。

シャキッと動けるし、色々と余裕が生まれるようになりました。

どんなことでも「やってみよう!」と思えるようになったのもサジーのおかげだと思います。

サジーがないとダメ!と実感した出来事

一時期、サジーを飲まなかった期間がありました。

そしたら、何となく元に戻っている感じがしたんです。

そこでやっと「サジー飲んでたから元気に過ごせてたんやー!!」と気付き、定期購入を再開しました。

体調に合わせて多めに飲むこともあります

体調に合わせて多めに飲むこともあります

今では家族の日課になっているサジー。

一人暮らしの息子にも、母の愛と思って栄養たっぷりのサジーを送っています(*^^*)

私とパパは水割り、息子は牛乳割りがお気に入りで、毎日欠かさず飲んで元気に過ごしています♪

私は1日1回、朝に必ず30mL。

昼から夕方にかけて15mLを追加で飲むこともあります。

女性特有のお悩みがあるときは、鉄分補給のために普段より多めに飲んでいます。

人生これから!いつまでも若々しく元気なお母さんでいたい

大学2年生、高3、中1、小3の4人の子どもがいますが、いつまでも若々しく元気なお母さんでいたいです。

48歳になり人生の折り返し地点を過ぎたと思っていましたが、今は「人生これから!」という気持ちです。

やりたいことはなんでも挑戦したいと思っています。

そのためにも、これからもサジーを飲み続けて、おばあちゃんになっても元気で過ごしていきたいです。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※本品は酸味が強いため、3~4倍に希釈して食後にお飲みください。