サジージュース通販のフィネス

『優しいママ』でいられていることにビックリ!

記事公開日:2024年5月22日

『優しいママ』でいられていることにビックリ!
ゆこかママ 様 ご愛飲歴2~3年 (北海道36歳)

何をどうしたらいいのか分からない日々

1歳半差で3人の子供を出産したため、常に余裕がなく生活も上手く回らない。

何をどうしたらいいのか分からずにもがく日々。

なんとなく手を出せずにいたサジーを満を持して購入!

子供たちが先にどハマり!おやつでサジーを選ぶことも

子供たちが先にどハマり!おやつでサジーを選ぶことも

あまり実感がないまま飲んでいたある時、長男(現在5歳)が「ママが飲んでるの飲みたーい!」と言い出し、飲ませてみたら「酸っぱうまー!」とゴクゴク!

長女(現在3歳)もゴクゴク、次男(現在1歳)もなんとゴクゴク!

それからは毎日朝食時に3人とも「サジーサジーサジー!」と合唱しながら飲んでいます!

食後のデザートや三時のおやつにサジーを選ぶことも多々あります!

体操教室の挨拶は「サジー飲んできた!?」

体操教室に通っている長女は、朝ごはんは何を食べたか聞かれると、必ず「サジー!」と答えます。

先生もサジーをご存知で、「サジー飲めるの!?めっちゃ良いね!健康的―!」と褒めてくださり、今ではおはようの挨拶で「今日もサジー飲んできた~!?」と聞いてくれます。

毎日欠かさず飲んだら優しいママに

毎日欠かさず飲んだら優しいママに

3人が飲むようになった頃から私も毎日欠かさず一緒に飲みはじめたところ…調子がいい。

簡単に不足した栄養素が摂れるので、時間に余裕もでき『優しいママ』で子供たちに接していられている自分に気づきました!

他には何も変えていないので、「こ、これは、、サジー!」とびっくりしています!

日々のご飯作りの悩みも気が軽くなった!

食べムラがひどい子供たち。

なかなか栄養面では自信が持てずにいましたが「サジーを飲んでいるからOK!」と思って日々のご飯作りの悩みも気が軽くなっています!

他に鉄分を簡単に効率よく摂取できる商品に出会えないため、小さな子供たちが嫌々ではなく自ら進んで欲しがる鉄分補給アイテムはとても有り難いです!

豊潤サジーの飲み方や好きなところを伺いました!

一日に飲む量やタイミングを教えてください!

潤サジーの飲み方や好きなところを伺いました!

一日2~3回。3人の小さな子供たちも私も15mlずつ。

子供たちは〇ルクルと一緒に飲むのがお気に入り。

習い事がある忙しい日などは行く前に飲むと、優しいママで一日頑張れます!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

なかなか毎日は摂りにくい鉄分を手軽に、しかも美味しく摂取できるところ。

何に混ぜても美味しいところ。

ゆこかママ様、ありがとうございました!
これからもお子さまたちと一緒に元気で楽しい毎日を過ごせるように
豊潤サジーをご活用ください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※本品は酸味が強いため、3~4倍程度に希釈して食後にお飲みください。