サジージュース通販のフィネス

自分に自信がついた、自分を好きになれました!

記事公開日:2024年3月22日

自分を好きになり、毎日息子とも笑顔で過ごせるようになりました
だぶる様 ご愛飲歴1~2年 (東京都 28歳)

元気な時間を増やしたくて始めました

人生で初めてくらいのどん底な心身。

2歳のイヤイヤ期まっただなか体力おばけの息子もおり、どうにかこうにか一日を終える日々でした。

『こんな毎日から解放されたい。子どもと元気に遊んであげたい。悩みが減ってほしい。元気な時間を増やしたい。』と思っているときに、栄養素が多く含まれている豊潤サジーに辿り着き、すぐ注文しました。

だんだん悩みが減っていくことで、気持ちもイキイキ!

毎日何となく本調子ではなく、『まだ若いし子どもも1人しかいないのに、なんで私はこんななんだ。』とか『こんな悩みがなかったらいつも笑っておやすみまでできるのに』と、できない自分が本当に嫌で悲しかったです。

豊潤サジーを飲み始めてからは、必要な栄養素を補うことができ、元気になりました。体は本当に正直です。

だんだん悩みが減っていき、ストレッチなんかもやってみようと思えてきました。

美容の調子も良く、栄養バランスを褒められました

サジーの洗顔石鹸も同時に使っているからか、美容の悩みも気にならなくなりました!

栄養素もしっかり摂れているからかもしれないです。

体の中の水分や栄養が足りてるかなどを測る機会があり、体の中のミネラルや栄養バランスが良いと褒められました。

絶対サジーが一役買っていると思っています!

夜になっても元気な自分に感動して自分に自信がつく!笑っていられる!幸せ!

夜になっても元気な自分に感動して自分に自信がつく!笑っていられる!幸せ!

“サジーがある”という安心感が何より心強いです。

安心感って体を守ってくれるそうで、だからか悩み自体少なくなった。 

夜になっても元気な自分に感動して自分に自信がつく!笑っていられる!幸せ!

息子も毎日飲んでいるからかいつも元気で、いろんな人から『息子くん丈夫だね!すごいよ、羨ましい』と言われます。

自分を好きになり、毎日息子とも笑顔で過ごせるようになりました

自分を好きになり、毎日息子とも笑顔で過ごせるようになりました

息子と笑って元気に過ごせる時間が格段に増え、いろんなところに出かけて楽しく過ごしている毎日が本当に嬉しいです!

サジーという安心材料が一つあるために、不安がなくなったこと、そして『自信がついた、自分を好きになった』のが一番大きく、この気持ちがあるからこそ、毎日笑顔で過ごせています。

これからも私のため、家族のために、サジーを愛用します♡

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

安心安全な材料と、たくさんの栄養素がぎゅっと詰まったものを一杯で手軽に摂れるのが素晴らしすぎます!

栄養素のことを少し勉強していて、サジーには本当に良い栄養素がたくさん入っていることを実感しました。

何より自分の心身がここまで元気になった実感があるからこそ、良いものなんだと心から思えます。

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量も教えてください。

割り方

30~60mLを起きてすぐと寝る前に飲んでいます。

飲むときに工夫していることはありますか?

元気がほしいときはその瞬間に飲む!

だぶる様、ありがとうございました!
豊潤サジーがだぶる様の元気に役立っていてうれしいです^^
これからも日々の元気に、ぜひ豊潤サジーをご活用ください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※本品は酸味が強いため、3~4倍程度に希釈して食後にお飲みください。