サジージュース通販のフィネス

手軽に栄養が取れる理想のアイテムで、家族で元気に!

記事公開日:2024年3月22日

成長期の子どもの栄養補給も手軽にできて助かっています
yaoまま様 ご愛飲歴1~2年 (神奈川県 33歳)

自分の栄養面が気になっている時に豊潤サジーを見つけました

調子がいまいちなことが多い日々。栄養士の資格を持っていて、健康のためにと子どもや旦那には野菜と大豆製品中心の食事を準備するものの、自分の栄養面はとんでもないなと感じていました(笑)

そんな時にSNSで豊潤サジーを見つけ、試してみることにしました。

朝から元気に動けるようになりました

初めて飲んだときは、「酸っぱーい!けどおいしい!!」と感じました。

レモンやグレープフルーツなどの柑橘系が好きなので、私にはぴったりな酸っぱさ。

1週間経った頃に、「そういえば朝から元気に動けるな〜」と気が付きました。

成長期の子どもの栄養補給も手軽にできて助かっています

成長期の子どもの栄養補給も手軽にできて助かっています

これは私だけではもったいない!と思い、長男にも飲ませてみることに。

「酸っぱいけどおいしい!」とのことで、親子で毎日飲むことにしました♪♪

成長期で、スポーツをしていることもあり、こんな簡単に不足しがちな栄養を補えるのは助かっています。

それに豊潤サジーを一緒に飲むことで、一緒に健康のことについて考えてくれるようになりました。

簡単に栄養が取れる理想のアイテムは他にはないですし、これからも続けたいです

最初はお試し程度でやめちゃおうと思っていたのに、気づいたら1年以上経っていて、自分でもびっくりです!!

簡単に栄養が取れる理想のアイテムは他にはないですし、継続が大切かなと思います。

これからもなくてはならない存在なので、家族で飲みたいです!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

見た目の色の濃さ、酸っぱさ、植物由来原料100%なところです。

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量も教えてください。

1日2回の日は朝と夜に15mLずつ、 朝飲み忘れた場合は夜に30mL、 朝に15mL飲んでも、元気が足りないと感じた日は夜に30mLなど飲む量を調整しています。

胃が弱いため、豆乳で割ったり、ヨーグルトにかけたりしています。

また、パン作りが好きで、水分を加える時に少しサジーに変えて作ることもあります。

ほんのり色づきますが、酸っぱさが気にならなくなるので、子どもも食べやすいようです⭐︎

飲むときに工夫していることはありますか?

毎日飲むことに意味があると思っているので、忘れないように朝は必ず飲む!というのを決めてます。

yaoまま様、ありがとうございました!
豊潤サジーがyaoまま様だけでなく、ご家族の栄養補給にも役立っていてうれしいです^^
これからも日々の元気に、ぜひ豊潤サジーをご活用ください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※本品は酸味が強いため、3~4倍程度に希釈して食後にお飲みください。