サジージュース通販のフィネス

もうすぐ還暦ですが豊潤サジーで栄養補給して元気に過ごせています

記事公開日:2023年12月19日

もうすぐ還暦ですが豊潤サジーで栄養補給して元気に過ごせています
いつも全力様 ご愛飲歴1~2年 (千葉県 58歳)

きっかけは、87歳になる母の重い鉄分不足でした

母は肉や魚が苦手でしかも食が細く頭を抱えていました。

何か少量で栄養が摂れる、しかもフレッシュなものは無いかと探していた時にInstagramで豊潤サジーに出会いました。

毎日少量で大丈夫。これだ!と思いました。

そこからは母は気に入って、豊潤サジーを続けています。

200種類以上の栄養素をほんの少量で摂れるなんて夢のよう

しばらくして私たち夫婦も、年齢と共に食も細くなりバランスよく栄養を摂り続けるのは本当に難しいと悩んでいました。

いろいろなサプリメントを試しましたが分かりやすい変化は感じられず…。

安心安全なものを探していたのもあって、200種類を超える栄養素を、ほんの少量で摂取できる夢のような話でしかも美味しい!

始めることに決めました♪

苦手な冬も悩まず過ごすことができました

毎朝ヨーグルトと豆乳・オリゴ糖を混ぜたものに、豊潤サジーを入れて、その日の気分で色んな味のプロテインを足して食べています!

明らかに元気が続くようになり、昨年の冬は悩みなく過ごすことができました。

主人も季節や天候の変化に敏感でしたが、調子が気にならなくなったようです。

仕事と家事を両立している娘たちも絶賛です!

仕事と子育てをがんばっている娘たち3人にもおすすめしましたが、すでに上2人は愛飲中で、末娘もすぐに飲み始めていました。

もともと鉄分不足に悩んでいたのですが、私から見ても娘たちが元気になったのが分かるほどで「すごくいい!」「朝から動けるようになった」と絶賛しています。

11人の孫たちと遊ぶためにも飲み続けます

母・姉・娘・孫・主人と家族みんな豊潤サジーにお世話になっています。

もうすぐ還暦を迎えますが、11人の孫たちとまだまだ遊びたいです。

これからも末長く宜しくお願いします^^

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

味が好き!トマトジュースに入れたら最高。

そして食事だけでは摂取できない栄養をまとめて摂れるところが魅力的です。

年齢とともに食事の量も減ってきて、栄養バランスを保つのが難しいんですよね。

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量も教えてください。

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました

1日1回30mLくらいを朝食のメニューの一品として取り入れています。

トマトジュースに入れたり、ヨーグルトに豆乳を入れてそこに多めに足したりしています。

まろやかフルーティ♪

飲むときに工夫していることはありますか?

加熱しないことはもちろんですが、私は胃があまり丈夫じゃ無いので必ず何かに混ぜています。

いつも全力様、ありがとうございました!
豊潤サジーがいつも全力様とご家族の元気に役立っていること、大変うれしく思います^^
これからもご家族との素敵な時間にぜひ豊潤サジーをご活用ください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。