サジージュース通販のフィネス

子どもが喜んで飲む!豊潤サジーおすすめの飲み方3選

記事公開日:2023年12月13日

もーりー様

もーりー様  30歳  愛飲歴1年~2年

「偏食の子どもに飲ませたいのですが飲んでくれません」

「子どもに鉄分をとらせるのはなかなか難しいのでサジーを飲ませたいです」

お客様からこんなお声をいただくことがございます。

そこで今回はそんなお悩みを解決するために、お客様の体験談やスタッフの声から厳選した、お子さまが喜ぶ豊潤サジーのアレンジレシピをご紹介します!

「おかわり」間違いなし!?親子でおいしく飲める魔法のアレンジ

E・M様

E・M 様 32歳 愛飲歴~3か月

豊潤サジーは酸味が強く、個性的な味と香りのドリンクです。

お子さまはもちろん、大人でもストレートで飲むのは難しいという方が多くいらっしゃいます^^;

そんなときはぜひ、ジュースで割ったり、アイスやヨーグルトにかけたりしてみてください。

きっと「おかわり」と言ってくれるドリンクに変身しますよ。

その中でも、お子さまに特におすすめの飲み方を3つご紹介させていただきます。

甘くてまろやか飲みやすい♪乳酸菌飲料割り

サジー×乳酸菌飲料

お子さまに大人気の乳酸菌飲料ですが「乳酸菌飲料だけで飲むよりもおいしい」とのお声もあるほど豊潤サジーと相性抜群なんです!

乳酸菌飲料の甘さが加わることで、サジーの酸味もまろやかになるので、酸味が苦手なお子さまには特におすすめのアレンジです。

子どもの成長期にぴったり!豆乳割り

サジー×豆乳

豆乳と混ぜるとトロっとなるので、お子さまのおやつにいかがでしょうか。

たんぱく質やカルシウムも同時に摂れるので育ちざかりのお子さまには栄養面でもおすすめ。

糖分が気になる方は無調整豆乳と割ってもおいしいですよ♪

スポーツ大好きっ子にはこれ!スポーツドリンク割り

サジー×スポーツドリンク

お子さまの運動前後の水分&ミネラル補給には豊潤サジー×スポーツドリンクをお試しください。

サジーの酸味が和らぎ、すっきりゴクゴク飲めるので暑くなってくる春から夏にかけて特におすすめです。

豊潤サジーで子どもに必要な栄養素が補える!

毎日バランスの良い食事を用意するのは大変ですし、お子さまの栄養に不安を持たれている方も多いのではないでしょうか。

豊潤サジーにはビタミンやミネラル、アミノ酸などお子さまに必要な栄養素が多数含まれています。

お子さまの栄養補給に、そして子育て中の皆さまの不安解消にもぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※ご飲用量に決まりは特にございません。
※酸味が強い商品ですので、胃の負担を和らげるため空腹時を避け、お好きな飲み物で希釈していただくことをおすすめいたします。
※お子さまの年齢、体格、お味の嗜好などにあわせ、ご様子を見ながら少量ずつお試しくださいませ。

“家族でサジータイム”を定番に!

M.N 様

M.N 様 34歳 愛飲歴3か月~6か月

忙しい毎日だと、なかなかお子さまとゆっくり遊んであげられないこともあるかと思います。

そんなときは豊潤サジーを毎日の習慣にして、ご家族でいろいろなアレンジを楽しみながらコミュニケーションの時間にしていただければ幸いです。

皆様に健康で笑顔あふれる毎日をお過ごしいただけることを願っています♪