サジージュース通販のフィネス

【第8回 明日の自分を跳び越えろ!】豊潤サジーはオフシーズンの栄養補給にも役立っています

記事公開日:2023年11月30日

佐藤選手

世界大会に向け豊潤サジーで栄養補給しトレーニングに励みます

世界大会に向け豊潤サジーで栄養補給しトレーニングに励みます

今シーズンを振り返ると『跳ぶシーズン』ではなく、『跳ぶためのシーズン』だったと感じます。

今年の試合を通して『跳ぶための要素』をより具体的に磨き上げることができました。

2024年シーズンは私の最大の目標であるパリでの世界大会が開催されます。

走高跳日本人初のメダル獲得に向けて、今シーズンで培った経験と感覚の全てを来シーズンの結果につなげられるようにトレーニングを継続していきます。

そのためにも、豊潤サジーで栄養補給をしっかりと行いながら、一日一日を大切に過ごしていきたいです!

家族との時間を過ごしてリフレッシュできました

家族との時間を過ごしてリフレッシュできました

シーズン中は家族との時間をなかなかとれないので、オフシーズンの期間は家族といろいろなところに出かけて、身体を休めるだけでなく心もリフレッシュさせます。

今回は出身地である新潟県に帰省し、国営公園の「越後丘陵公園」へ行きました。

ピクニックをしたり、すべり台などの遊具で遊んだり、コスモスやバラといった季節のお花を見て秋を感じることができました。

「子どもが喜ぶだろう!」と思い訪れましたが大人もすごく楽しむことができます。

国営公園は全国に17箇所ありますので、お住まいの近くの国営公園へ行ってみてはいかがでしょうか。

オフシーズンも気を抜かずに豊潤サジーで栄養補給を行います

オフシーズンも気を抜かずに豊潤サジーで栄養補給を行います

オフシーズンの期間でも、体重が増えすぎたり、コンディション管理を怠ってはトレーニングが始まったときに影響が出ます。

そんなとき頼りになるのが豊潤サジーです。

スティックタイプであれば、持ち運びが簡単なので外出先でも飲むことができ重宝しています。

これから少しずつ気温も下がり、普段よりも調子が気になる季節になってきます。

「継続は力なり」といったことわざがあるように、健康管理においても毎日の積み重ねが大切だと思いますので、皆さまも一緒に愛飲し続けて健康な毎日を送りましょう。

トレーニングを続けられる秘訣「豊潤サジー」

佐藤凌選手
写真提供:フォート・キシモト

陸上競技 走高跳で大活躍中の佐藤選手は、管理栄養士の勧めで豊潤サジーを飲み始め、合宿先や遠征先でも毎日欠かさずにご愛飲くださっているそうです。

そんな佐藤選手自らフィネスを訪ねてくださいました。

「サジーの魅力を伝えるお手伝いをさせてほしい。」この言葉が、佐藤選手×フィネス企画スタートのきっかけとなりました。

この企画では、「明日の自分を跳び越えろ!」をテーマに、佐藤選手の経験や考え方を通して、「明日の自分さえも超えていきたい(成長したい)」と感じられるような内容をお届けします!

プロフィール

走高跳 日本代表(2019年度)

佐藤 凌さん

専門種目:走高跳
生年月日:1994年7月21日
出身地:新潟県
自己ベスト:2m27cm

競技実績

2012年全国高校総体(インターハイ)、国体優勝
2016年日本学生個人選手権 優勝
2018年全日本実業団選手権 優勝
2019年ドーハ世界陸上 出場
2023年富士北麓ワールドトライアル2023 優勝