サジージュース通販のフィネス

サジーを飲んで前向きに趣味を楽しめています!

記事公開日:2023年7月25日

N・K様 埼玉県 40代 ご愛飲歴:4年5か月

学生時代、運動系の部活をやりたくてもあきらめていました。

学生時代は運動系の部活をやりたくてもあきらめていたほどでした。

タヒチアンダンスをするために、自然なものを探していたときに出逢ったサジー。

40代になり、タヒチアンダンスを習い始めたところ、

「こんな状態では気持ちよくタヒチアンダンスを踊れない!」と思い、自然なもので探していたところ、サジーとの運命の出逢いが!

ダンスをこんなに思いっきり踊れるようになるなんて♪

飲み始めて2年経った頃には健康診断の結果も気にならなくなりました。

今でもいい状態が続いています。

ダンスの方も思いっきり踊れるようになり、気持ちもとっても元気に前向きでいられます!

豊潤サジーの飲み方を聞いてみました!

豊潤サジーの飲み方やタイミングを教えてください!

飲み忘れが多かったので、最近では会社で飲むようにしました。

ランチタイムに、食後近くの公園まで散歩に行き、オフィスに戻ってきてすぐ一杯!

会社の先輩も定期購入し、一緒に愛飲しています♪

N・K様、ありがとうございました!
学生時代、運動したくても、あきらめなければならなかったのは辛かったことと思います。。
でも、今は元気にタヒチアンダンスを楽しまれていてとてもうれしいです^^
これからも豊潤サジーを飲んで、元気いっぱいタヒチアンダンスを楽しんでくださいね♪

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。