サジージュース通販のフィネス

これからも豊潤サジーを飲み続けてパワフルママでがんばります!

記事公開日:2023年6月5日

つーじぃ様
ご愛飲歴1~2年(京都府 33歳)

産後の育児と鉄分不足に備えて豊潤サジーを飲み始めました

当時3歳の上の子の相手をするのが大変で、少し遊んではすぐに休憩をしていました。

「ママもっと遊ぼう〜」と言われるたびに、申し訳ない気持ちになっていました。

また、夜になると子どもと一緒に寝てしまい、朝もなかなかスッキリ動くことができませんでした。

そんな時にインスタで豊潤サジーを見かけて、産後の育児と鉄分不足に備えて飲み始めました。

あれもこれもやろう!という気持ちが溢れてきます

まず、朝がスッキリ動けることに驚きました。日中も、あれもこれもやろう!という気持ちが溢れてきて、自分でも何でこんな元気なんだ?と不思議でした。

子どもと一緒に動き回るのも飲む前より確実に楽しくなっていました^^

夜泣きも苦ではなくなりました

豊潤サジーに出会う前の1人目の育児と比べると、豊潤サジーを飲み始めた2人目の育児は、夜泣かれても「はいはーい♪」って感じで全然苦ではありませんでした。

これからもパワフルママでがんばります!

元気が出なくなってしまうので、もう飲まない時には戻れません!

好きな飲み方ができるので、気分に合わせたり、生活リズムに合わせて変えられるのでとっても続けやすいです。

1年間飲み続け、もうサジーなしでは育児するのが怖いぐらいです。笑

これからも飲み続けて、パワフルママでがんばります!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

とにかく元気が湧くところです。

飲んだ日は「今日も元気にがんばろう!」とみなぎる感じです。

あとは、その日の気分で好きな飲み方が出来るところが気に入っています♪

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

基本的に朝1回、無糖ヨーグルト&蜂蜜&豊潤サジー&果物の組み合わせで食べるのが好きです。

ヨーグルトと合わせる時の量はさじ加減ですが、原液飲みやジュース割りの時は30mLを割ったりして飲んでます。

飲むときに工夫していることはありますか?

仕事が忙しかった日は夜寝る前も飲みます。

気分で原液や、りんごジュースやジンジャーエール割り、ゆずみつ、牛乳や美酢でも割ったりします♪

何でも試してみないと気が済まないので、色んなもので試しました。

つーじぃ様、ありがとうございました!
豊潤サジーがつーじぃ様の日々の元気に役立っていること、大変うれしく思います^^
これからもつーじぃ様の元気いっぱいな日々に、ぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。