サジージュース通販のフィネス

子供たちとの時間も元気に楽しく過ごせることが増えました

記事公開日:2023年6月5日

子供たちとの時間も元気に楽しく過ごせることが増えました
たわち様
ご愛飲歴1~2年(大阪府 32歳)

育児で休む暇のない日々でしたが、豊潤サジーに出会い楽しく過ごせることが増えました

毎日1人目の幼稚園の送り迎えなどの外出、2人目はまだ家に居たので24時間一緒に過ごし本当に休む暇なしでした。

夜まで手が抜けない日が多かったです。

そんな時、検診で鉄不足を指摘されたことを機に豊潤サジーを飲み始めました。

すると朝からスッキリ快チョー、そして子供たちとの時間も元気に楽しく過ごせることが増えました!

「3人の母なのにほんま元気やな」と言ってもらえます!

主人も一緒に飲み始め、飲んでいるうちは実感していないようでした。

サジーを切らしてしまって初めて飲めない日があった時のことです。

「やっぱり飲んでるのと、飲んでないとじゃ違う」とサジーのよさを実感していました!

私も同じく飲んだ日はやる気が全然違います。

サジーを飲んでいるおかげで、よくお友達から「3人の母なのにほんま元気やな」と言ってもらえます!

子供たちも鉄分補給できて安心です

子供たちに鉄分を食事で摂らせることはなかなか難しいので、オレンジジュースや牛乳、ヨーグルトに混ぜて飲んでいます。

特に長女はサジーが大好きで美味しい美味しいとよく飲むので、母としても嬉しいし安心です♪

また、母・祖母・妹家族にもすすめて、今では家族みんなでサジーに助けられ毎日元気に過ごしています。

育児をしながら元気で綺麗な母として頑張るために、サジー無しの生活は考えられません

主人は夜勤があるので少しでも活力や元気チャージのため、あとは自分自身の体調管理や美容のためにもサジー無しの生活は考えられません。

3人育児をしながら元気で綺麗な母として頑張りたいので、サジーを続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方などを聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

元々柑橘系などの酸っぱい飲み物が苦手なので、味が苦手でしたが、毎日飲んでいたら、そのままでグビっと美味しく飲めるようになりました。

味も好きになったし、やっぱり元気をくれるところが大好きです!

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

1日2回、朝食後と寝る前に30mLずつ飲んでいます。

子供たちは1日1回朝ご飯の時に15mLほどをオレンジジュースやヨーグルト、牛乳に混ぜています。

飲むときに工夫していることはありますか?

飲んだ翌日はやる気が出るので、忙しい日や予定がある前日にはいつもより多めに飲んでいます。

たわち様、ありがとうございました!
たわち様ご本人だけではなく、ご家族の健康にも豊潤サジーがお役に立てていること大変うれしく思います^^
これからも日々の元気とキレイに、ぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。