サジージュース通販のフィネス

飲まなかった日と比較したことで本当に豊潤サジーを体感できました!

記事公開日:2023年7月6日

N・S様
N・S様 千葉県 49歳 ご愛飲歴:1年10か月

豊潤サジーを1か月も早めに飲み終えてしまって…

体調が思わしくなかったので、たまたま目にしたサジーを注文してみました。

そこから2年間、毎日欠かさず飲んでいたのですが、美味しくてついつい多めに飲んでしまい、次の配達日より1ヶ月も早く飲み終わった事がありました。

次の配達日まで飲まずに放置。すると違和感が…

すぐに頼めばよかったのですが、そのうち…と思い、そのままになってしまいました。

すると、なんとなく変だと感じるように。

飲んだらやっぱり次の日の朝からスッキリ♪サジーを体感した瞬間でした!

まさかと思いつつも、豊潤サジーが届いて飲んでみると、やっぱり次の日の朝からスッキリに!

豊潤サジーを体感した瞬間でした。

サジーのおかげか周りの人から表情が明るいね!とよく言われます。

これからも元気に美しく歳をとっていきたいと思います。

元気でいるための日々の工夫や、豊潤サジーの飲み方を聞いてみました!

豊潤サジーのお湯割り

元気でいるために日々工夫していることはありますか?

【運動】

代謝を高めるため、ゆっくりスクワットを1日10回3セットしています。

それと股関節を伸ばすストレッチもしています。

豊潤サジーの飲み方やタイミングを教えてください!

朝晩の食後に15mLをお湯で割って飲んでいます。

暑い日は 冷たいお水や炭酸水、乳酸菌飲料で割って飲むのも好きです!

N・S様、ありがとうございました!
つい多めに飲んで早く飲み終わってしまうこともありますよね^^
でも、それによってサジーを体感いただけたこと大変嬉しく思います!
これからも元気な毎日にぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。