サジージュース通販のフィネス

忙しくてもキレイなママと言われたい!それをかなえてくれる豊潤サジー!

記事公開日:2023年4月28日

M・M様
M・M様 東京都 37歳 ご愛飲歴:1年11か月

仕事に育児と忙しい中でも周りからは「キレイなママ!」と褒められます。

私は体力があまりないのですが、仕事もあり、子供たちは幼い年子の男子。

今はなかなかヘビーな環境で、自己認識は「髪振り乱した母ちゃん」。

そんな忙しい中でも、周りからは「キレイなママ!」と言われます。

豊潤サジーのおかげですね。

豊潤サジーの安心感で毎日元気に過ごしています。

私は、豊潤サジーに含まれているたっぷりの栄養素でケアしているという、安心感をもって毎日元気に過ごしています。

今日もサジータイムが待ち遠しい!

健康でいるための日々の工夫や、豊潤サジーの飲み方を聞いてみました!

M・M様が豊潤サジーにゆずみつを混ぜて飲む様子

健康でいるために日々工夫していることはありますか?

【食事】

毎朝野菜スープを食べています。

味付けはせず、野菜の味だけ。

5年くらい続けています。

【運動】

オンラインの仕事が増え、脚を使うことが減ったと感じるので、トランポリンをしています。

簡単そうなのに5分が限界です。

豊潤サジーの飲み方やタイミングを教えてください!

ゆずみつとお水で割って飲んでいます。

あまりにおいしいので忘れることなどできなくなりました(笑)

夕食を作り終えた後のごほうびにしています。

M・M様、ありがとうございました!
キレイなママであり続けるために、豊潤サジーがM・M様のお役に立てていて大変うれしく思います^^
これからもぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。