サジージュース通販のフィネス

鉄分不足が解消し、主人からも「元気だね!」と褒められるようになりました!

記事公開日:2023年4月28日

Y・I様 熊本県 35歳 ご愛飲歴:1年9か月

多忙な日々を乗り越えるため、試しに豊潤サジーを購入してみることに。

30歳を過ぎてから仕事と育児が忙しくなってきたので、朝から元気に動けるように、と試しに豊潤サジーを購入してみることに。

飲み始めたら朝からスッキリするようになりました!

飲み始めてしばらくすると、朝から少しスッキリ感じられるようになりました♪

サジーのおかげで主人から「1人目の出産のときより元気だね」と褒められました!

2人目の子どもを出産して3か月経ったある日、主人から「1人目の時と比べると元気だね。」

と言われ、ザジーのおかげだと実感しました。

飲み続けて一番喜んだのは主人でした。

健康でいるための日々の工夫や、豊潤サジーの飲み方を聞いてみました!

豊潤サジー

健康でいるために日々工夫していることはありますか?

サジーの他に、納豆+キムチを1日1回(ダイエット目的) とヨーグルト+キウイフルーツを夕食時に(便秘解消目的)食べるようにしています。

体のために、産後から食べ始めました。

豊潤サジーの飲み方やタイミングを教えてください!

ストレートか水割りで!

朝に60mL、調子が気になる日は朝と夜に90mLずつ飲んでいます。

Y・I様、ありがとうございました!
ご家族に喜んでもらえたらうれしいですよね^^
サジーがY・I様の元気につながっていること大変うれしく思います!
これからもぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。