サジージュース通販のフィネス

豊潤サジーのおかげで、親子そろって調子が良くなり感謝しています!

記事公開日:2023年4月28日

chi-ba様親子とお孫さん
chi-ba様 京都府 53歳 ご愛飲歴:3年

娘の体調をどうにかしてあげたい、、そんな時に出会ったのが豊潤サジーでした

娘は20代を過ぎて体調を気にするようになり、とても悩んでいました。

そんなときに豊潤サジーと出会い、サジーを飲み始めてからは調子が良い日が増え、

たまに気になるときでもすぐにサジーを多めに飲むとよくなるそうで、ほかには何も頼らず維持できています。

娘を悩ましい日々から救ってくれた豊潤サジーには、感謝の気持ちでいっぱいです!

娘を悩ましい日々から助けていただき、豊潤サジーには感謝してもしきれないほどの思いです。

同じような経験をしておられる女性はとても多いと聞きます。

個人差はあるとは思いますが、少しでもこの経験談がどなたかのお役に立てればと思います。

今では鉄分不足もなくなり、孫とも元気に遊べるようになって幸せです!

私も、体調維持のため豊潤サジーを毎日愛飲しています。

鉄分不足だったのですが、今は孫と元気に遊べるようになり、幸せな日々を送っています。

いいものを作っていただき、本当にありがとうございます。

健康でいるための日々の工夫や、豊潤サジーの飲み方を聞いてみました!

豊潤サジーと乳酸菌飲料を混ぜて飲む様子

健康でいるために日々工夫していることはありますか?

食事が偏らないよう、いろいろな野菜を入れたスープを作り、野菜をたくさん摂るようにしています。

娘は毎朝カップ1杯の梅入り白湯を飲んで、からだを温めています。

豊潤サジーの飲み方やタイミングを教えてください!

朝食後に30mLをストレートで!

娘は乳酸菌飲料やゆずみつと混ぜて飲んでいます。

chi-ba 様、ありがとうございました!
ご自身だけでなく、ご家族の健康にも豊潤サジーがお役に立てていること大変うれしく思います^^
これからもぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。