サジージュース通販のフィネス

豊潤サジーを飲み続けること10年!体感があるから続けられています!

記事公開日:2023年4月28日

N・S様 大阪府 36歳 ご愛飲歴:10年

会社員時代、体調がいまいちでスッキリしない毎日が続いていました…

豊潤サジーを知ったのは、会社員として働いていた26歳のときでした。

定時の時間が過ぎると、スッキリしない毎日で、何か体調がいまいちだなと感じていました。

そんなとき、豊潤サジーを知り、飲み始めました。

豊潤サジーを飲み始めると仕事終わりでも元気でいられるようになりました♪

豊潤サジーを飲み始めると、いつの間にか定時後も元気でいられるようになり、感動しました!

海外生活中もサジーが手放せず、日本に一時帰国したときに大量注文!

豊潤サジーを実感してから飲み続けること10年!

その間に結婚し、旦那さんの仕事の都合で海外生活が長かったので、

日本に一時帰国した際には必ず豊潤サジーを大量注文してスーツケースで持って帰るほどでした。

数年ぶりに日本での生活が始まり、定期購入ができる喜びを噛みしめています。

健康でいるための食事面の工夫や、豊潤サジーの飲み方を聞いてみました!

健康でいるために食事面で工夫していることはありますか?

良質な油を摂ることが大切だと知ってから、バターコーヒーとMCTオイルを摂り入れています。

MCTオイルは、毎朝のバターコーヒーや、お味噌汁、和え物、サラダ等に使っています。

豊潤サジーの飲み方やタイミングを教えてください!

朝食後にストレートで30mL飲んでいます!

体調がいまいちなときや、気合を入れたいときは、その都度飲んでいます。

子どもたちは、15mLをストレートかゆずみつと混ぜるのが好きみたいです。

N・S 様、ありがとうございました!
豊潤サジーを実感してから10年間もご愛飲くださっていること大変うれしく思います^^
これからもぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。