サジージュース通販のフィネス

初めて実感できてびっくり!一日中調子が良く女性特有の悩みもなくなるなんて。

記事公開日:2023年4月28日

岩崎里香様 熊本県 36歳 ご愛飲歴:1年6か月

豊潤サジーを飲み始めたきっかけは母からの勧めで、なんとなくでした。

健康診断の結果が気になるということで、母が最初に豊潤サジーを飲み始めました。

その後「なんだか前より調子いいみたいだから飲んでみたら?」と言われ、美容にもいいのかなくらいの軽い感覚で飲み始めました。

いろいろ試してきたけど、こんなに実感できたのは初めて!

いろいろ試してきた私ですが、こんなに実感したのは初めてで本当にびっくりしました。

「え?偶然かな?」とも思ったのですが、それから一度も女性特有の悩みを感じることがなくなったんです!

いつのまにか一日中調子が良くなっていることに気づきました!

それから数か月後に「あれ?最近一日中調子良い!」と気づいたんです。

きっと今までの私のからだは、いまいちだったんだなと感じました。

豊潤サジーは友達にも自信をもっておすすめできる商品です!

体感できるものってなかなかないと思います。

だから、友達にも「絶対おすすめだよ!」と紹介しています。

これからもお世話になります。

健康でいるための食事面の工夫や、豊潤サジーの飲み方を聞いてみました!

豊潤サジーと牛乳を混ぜた写真

健康でいるために食事面で工夫していることはありますか?

食事制限はせず、タンパク質と食物繊維を意識して多めに食べています。

栄養バランスが偏ったときも、豊潤サジーがあれば安心です♪

豊潤サジーの飲み方やタイミングを教えてください!

豊潤サジーを30mL注ぎ、その日の気分で牛乳、ヨーグルト、トマトジュースのいずれかを120mLのメモリまで注いだものを、朝と寝る前に飲んでいます。

イチオシは牛乳!まろやかでおいしいです♪

岩崎里香 様、ありがとうございました!
いろいろ試されてきた中で、豊潤サジーが岩崎様の実感につながったこと大変うれしく思います^^
これからもぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。