サジージュース通販のフィネス

豊潤サジーのおかげで朝から元気いっぱい!同級生からも驚かれています!

記事公開日:2023年4月24日

千本様
千本里花様 兵庫県 40代 ご愛飲歴:1年9か月

豊潤サジーのおかげで周りの30代よりも元気で驚かれるのがうれしいです!

同世代の方々にぜひお伝えしたい。

中高年期特有の悩みがありましたが、体はすこぶる快調で毎日イキイキと過ごしています。

体調が気になるという同級生も多いのですが、私は豊潤サジーを飲み続けているおかげで周りの30代よりも元気で驚かれています。

頑張りすぎた日でも豊潤サジーを飲むとすぐ復活できるという安心感♪

仕事で「今日は頑張りすぎたかな・・・」と感じるときは、豊潤サジーを飲めば必ず数時間で復活できるという安心感があります♪

朝が苦手だったけど動けるようになりました!

豊潤サジーを飲み続けていると朝から動けるようになり、毎日朝を迎えるのが楽しみになりました!

苦手だった朝がどんどん早くから頑張れるようになっています(笑)

元気が有り余ってしまいボディメイクをはじめました!

豊潤サジーのおかげで元気が有り余っているので、ボディメイクも兼ねて通勤は車をやめて毎日自転車で往復9km走っています。

サジーを続けていると、中高年期も怖くないと実感しています。

これからも相棒としてずっとお世話になります。

豊潤サジーの好きなところ、飲み方などを聞いてみました!

千本様のサジーの飲み方(乳酸菌飲料)

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

スーパーフルーツで、植物由来原料100%なところが大好きです!

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

毎日、朝食時にヨーグルトかフルーツと一緒に、そのまま30〜60ミリを飲みます。

私を見て豊潤サジーを飲み始めた母は、乳酸菌飲料割りがお気に入りです。

千本様、ありがとうございました!
元気でいられるのはとても素晴らしいことですね^^
豊潤サジーが千本様の日々の元気に役立っていること、大変うれしく思います!
これからも千本様の元気いっぱいな日々にぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。