サジージュース通販のフィネス

気持ちもからだも楽になり、元気に子どものお世話ができるようになりました!

記事公開日:2023年4月17日

福田様
福田 可菜様 東京都 30代 ご愛飲歴:2年3か月

鉄分不足でスッキリしたい時に豊潤サジーに出会いました

私は鉄分不足がずっと気になっていました。そんな時に出会ったのが豊潤サジーです。

最初は試しにと思い飲んでみましたが、酸っぱくてなかなか味に慣れず、飲んだり飲まなかったりが続きました…。

出産後にもう一度豊潤サジー継続を決意したら美容の調子がアップ!

出産後、また鉄分不足がひどくなったので、「とりあえずサジーを続けよう」と決意し、飲み続けてみることにしました。

すると、嬉しいことに美容の調子がアップしたんです!

さらに、飲んだ後もスッキリできるし、朝からサッと動けるようになりました!

味についても最初は酸っぱく感じていたけど、慣れたらとてもおいしく感じます♪

サジーを実感したら、次のお届けが待ちきれません!

豊潤サジーの1か月分を飲み切ってしまって次のお届けまで日が空いてしまうと、一日中さえないので「やっぱりサジーのおかげだなぁ」と実感しました!

今では、豊潤サジーは私にとって欠かせないものになりました!

福田様のお子さんがサジーを飲んでいる様子

サジーを飲み続けて、気持ち的にもからだ的にもすごく楽になりました!

子どものお世話に追われても元気に過ごせてます。

年々鉄分不足に悩まされてきた私には、豊潤サジーは欠かせないものとなりました!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方などを聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

味!最初は酸っぱすぎて慣れなかったけど今は飲みたくなる味です!

豊潤サジーを飲み始めたとき、味に慣れなかったとのことでしたが、どのように工夫して飲んでいましたか?

ヨーグルトなどにかけて食べましたが私には合わず。

結局そのまま飲むのが一番慣れました笑

毎日飲んでいると体調によって甘く感じたり酸っぱく感じたりと、自分で体調を知るバロメーターになっています。

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

私は朝ごはんのあと40mLをそのままストレートで。

飲むと飲まないとじゃスッキリ感が変わります!

11か月の娘は、鉄分を補うために10mLをりんごジュース割りで飲ませています。

おいしいみたいでグビグビと飲んでいます♪

福田様、ありがとうございました!
サジーを実感していただいていること大変うれしく思います^^
早めに飲み切ってしまってお届けまで日が空いてしまうこともありますよね。
そんなときはお届け日時の変更等も簡単にできますので、ぜひご活用ください!
これからも日々の元気と笑顔のために、豊潤サジーをお役立てください!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。