サジージュース通販のフィネス

豊潤サジーのおかげで、おばあちゃんの笑顔がたくさん見れるようになりました!

記事公開日:2023年4月17日

やち様とやち様のおばあさん
やち様 大阪府 30代 ご愛飲歴:4か月

豊潤サジーを飲み始めると美容の調子が良くなり、毎朝が楽しみになりました!

初めて豊潤サジーを飲んだときは、正直「結構飲みにくいな・・・」と思いました。
でも、毎日飲んでいるうちに慣れてきて、今では豊潤サジーを毎朝飲むのが楽しみです!

サジーは良い意味でやめられなくなり、毎朝のサジーだけでなく、朝晩や間食としてサジーの炭酸ジュースが飲みたくなる。そう、カラダが欲するんです!

飲み始めてからは美容の調子もよくなったと感じています。

おばあちゃんの笑顔が見れるのはサジーのおかげ!家族に欠かせない存在になりました。

91歳の私のおばあちゃんはサジーに豆乳を混ぜて作った、ドロッとした豆乳サジーがお気に入りで、毎朝楽しそうに飲んでいます。

しかし、3日ほどサジーを切らして飲めなかったとき「サジーを飲まない日は、愛想もなかった。なんだかいつも一緒にいた家族が急にいなくなった感じ。」と言っていました。

今ではサジーはおばあちゃん、家族を支えてくれる欠かせない存在になっています!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方などを聞いてみました!

やち様のおばあさんが飲んでいる豊潤サジーに牛乳を混ぜた写真

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

最高に酸っぱいところが大好きです!

おばあちゃんは、酸っぱいのが少し苦手なので、牛乳でまろやかに美味しく飲んでます。

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

 私は普段はストレートで飲んでいて、時には炭酸割りにして飲むこともあります。

やち様、ありがとうございました!
豊潤サジーが、ご自身だけでなく、ご家族の元気と笑顔に欠かせない存在になっていること、大変うれしく思います^^
これからも日々の元気と笑顔のために、豊潤サジーをお役立てください!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。