サジージュース通販のフィネス

4人の子育て・仕事をしながら、ジム通いもするほど毎日元気です!

記事公開日:2023年3月3日

4人の子育て・仕事をしながら、ジム通いもするほど毎日元気です!
こなえ様
ご愛飲歴3年10か月(北海道 42歳)

鉄分不足で悩んでいるときに豊潤サジーの存在を知りました

鉄分不足に悩んでいたとき、鉄分のサプリメントなど色々なものを試していました。

しかし、どれもあまり実感や変化を感じられず…悶々としていた時にSNSの広告でサジーを知りました。

続けて飲むことで元気な日が多くなりました

試しに飲んでみようと豊潤サジーの申し込みをしたのですが、予想以上に酸っぱくてびっくり!!

でも続けて飲んでいるうちに元気な日が増えていき、美容の悩みも気にならなくなりました。

4人の子育て・仕事をしながらジムやジョギングを楽しんでいます

運動オンチですが、体を動かすことは昔から好きでした!

それでもなかなか体力が追いつかないこともあり…そんな私が豊潤サジーを飲み始めてからは、4人の子育てをしながら仕事をし、ジム通いや息子とのジョギングが日課になるほど元気な毎日を過ごせるようになりました。

何事にも前向きになりました

試しにと始めたサジー生活も、気が付けばもう5年もお世話になっています。

鉄分不足が気にならなくなり、何事にも前向きに取り組めるようになりました。

家族から「前から元気だったけど、ホントに元気になった」と言われるほどです(笑)出会いに感謝です!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方などを聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

なんと言っても酸っぱいところ!飲むだけで元気がもらえます。

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

しょうがみつを加えて濃いめの水割りで飲むことにどハマり!本当においしいです♪

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

1日1回、朝食後かお風呂上がりに30〜60mL飲んでいます。

こなえ様、ありがとうございました!
仕事と育児・家事をしながら、ジムやジョギングを楽しむこなえ様のお力になることができ、とてもうれしいです^^
これからも運動のおともに、そしてご家族との元気と笑顔あふれる日々にぜひ豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。