サジージュース通販のフィネス

明るい表情で家事や育児ができるようになりました

記事公開日:2022年12月20日

明るい表情で家事や育児ができるようになりました
なおママ様
ご愛飲歴2~3年(大阪府 36歳)

今後の育児に備えて鉄分などの栄養不足が気になっていました

ベッドでゴロゴロしてしまうことが悩みでした。
それに加えて、普段の食事だけでは補いにくい鉄分など、栄養不足が気になり豊潤サジーを飲み始めました。

豊潤サジーを飲み始めて家事や育児がスムーズにこなせるようになりました

最初の実感は、朝から動けるようになったことです。

2歳の娘の育児をしていることもあり睡眠時間が短くなりがちですが、朝からテキパキ家事や育児をこなせるようになってとても助かっています。

若々しいね!と褒められてすごくうれしかったです

あまり美容のお手入れをしてこなかったため、表情がいまいちでした。

豊潤サジーを飲んで半年くらい経つと、若々しさを褒められることが増え、自分では気付いていなかった変化を実感できてすごくうれしかったです!

豊潤サジーはとても頼もしい存在なのでこれからも飲み続けます

豊潤サジーはとても頼もしい存在なのでこれからも飲み続けます

豊潤サジーを飲むとスッキリするし栄養も摂れて、とても頼もしい存在です。

実家に長期間帰省した時も、主人に持ってきてもらうほど手放せないものになりました。

今では2歳半になった娘もサジーが大好きで、毎日一緒に飲んでいます。

これからも娘と一緒に毎日飲みたいと思います^^

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

植物由来の原材料しか使われていないので子どもにも安心して飲ませられるところと、1本で様々な栄養素が補えるところです!

味も美味しく、いろいろな飲み方、楽しみ方ができる点もお気に入りです!

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

明るい表情で家事や育児ができるようになりました

初めて飲んだときは「酸っぱい!!」と思いましたが、個人的に好みの味だったので最初からずっとストレートで飲んでいます。

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

1日30〜60mL朝食後に飲んでいますが、体調や栄養素不足が気になるときは1日2回飲むこともあります。

なおママ様、ありがとうございました!
子育てをがんばっているなおママさまの毎日をサポートできてうれしいです^^
これからも元気とキレイのために豊潤サジーをお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。