サジージュース通販のフィネス

元気があふれるほどに朝から夜までテキパキ動けるようになりました

記事公開日:2022年12月20日

くみ様
くみ様
ご愛飲歴1~2年(東京都 33歳)

育児を元気に乗り越えたくて始めました

育児を元気に乗り越えたいと思い、豊潤サジーを始めました。

また忙しくてケアできていなかった、美容の調子も気になっていました。

豊潤サジーが手元に届き、早速飲んでみると味は好みで問題なし!

その後しばらく飲み続けていましたが、いまいち実感を得ることができず…一度定期コースを停止しました。

ママ友の言葉で、「育児にサジーは必要だ!」と思い再開しました

ストックもなくなり、豊潤サジーのある生活から離れつつあった頃、ママ友と偶然豊潤サジーの話題になりました。

そのママ友もサジーを飲んでいたらしく「サジーがないと育児は乗り切れない!」と言っていたのです。

私も4人目の育児を控えていたため、その言葉をきっかけに、定期コースを再開することにしました。

第四子出産後の今、ものすごく実感しています!

定期コース再開後は、しっかりと変化を実感しています。

いつの間にか、元気があふれるほどに朝から夜までテキパキ動けるようになったのです。

思い返せば定期購入を始めた当初は飲み忘れが多く…きちんと飲み続けることの大切さを思い知りました。

また、豊潤サジーを飲み続けることで美容の調子がとても安定しています。

実感できたからこそ、自信をもって友人に紹介しています

4人の子育てをしているからか「元気の源は何?」と聞かれることが多く、「豊潤サジーを飲んでるよ!」と堂々と答えられることがうれしいです。

周りの友人にも豊潤サジーを紹介したり試飲してもらったりしてそれも楽しい時間になっています。

これからも子育ての心強いパートナーとして、お世話になります!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

シンプルに味が好きです。
自然なものしか使われておらず、栄養たっぷりなところがうれしいです。

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

サジーの豆乳割り

最初は割り方を知らず、ストレートで飲んでいました。

しかし、量が少なく物足りなさを感じていたので、いろいろな割り方を試しました。

最近は豆乳で割ってデザート感覚で飲んでいます。

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

1日に2回、朝食後と夕食後に15~30mL飲んでいます。

くみ様、ありがとうございました!
4人の子育てに励む、くみ様のお力になれてとてもうれしいです^^
これからも元気で笑顔な日々に、豊潤サジーをぜひお役立てください。

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。