サジージュース通販のフィネス

仕事も育児もイキイキと両立するために豊潤サジーを飲んでます!

記事公開日:2022年12月5日

Y.K様  ご愛飲歴:2~3年 (鹿児島県 34歳)

忙しい新生活に備えて購入しましたが、飲んだり飲まなかったりで体調に違和感が…

3年前、夫の転勤で故郷から遠く離れた地に引っ越してきた私。
2歳と1歳の年子を育てながら、フルタイムのパートを始めました。
忙しくなる生活に備え、親の勧めでサジーを購入しましたが、半信半疑だったため飲んだり飲まなかったりを繰り返していました。

働き始めて半年後のことでした。
急に体調に違和感があり、一気に鉄分不足になりました。

仕事も育児もイキイキと両立するには鉄分が重要!

母としてイキイキと仕事も育児も両立するには《鉄分》が重要だと痛感し、あらためてサジーを意識して飲むようになりました。

最初こそ鉄分不足で化学的なものを飲んでいたものの、いつのまにか頼らなくても平気になっていたので卒業。
飲み始める前と後では、どんより感が違います!
サジーを朝晩飲んでいるだけで、体調も気にならなくなりました。

おかげさまで、「小さなお子さん2人育てながら働くなんてすごいよね」とはよく言われます^^

「豊潤サジーを飲んでる」というだけで、話が盛り上がります!

今では月末必ず足りなくなるので(好きな味でついたっぷり飲んでしまいます。笑)定期便に1本追加したほど。
豊潤サジーを飲んでるという話題だけで、女性の間ではかなり話が盛り上がります!

本当にサジー無しではやっていけません。
健やかな生活をありがとうございます!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方などを聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

シンプルな味が好きです。
ホットでもアイスでもアレンジできるので一年中飽きません。

 

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

もともとストレートでクイッと飲んでました。
今はしょうがみつ+お湯割りで朝晩楽しんでいます。

 

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

起きてすぐやお風呂上がり、寝る前など、1日2回30~60mLほど飲んでいます。
普段は水割りで飲んでます。

 

Y.K様、ありがとうございました!
仕事も育児もがんばっている Y.K様を、豊潤サジーがサポートできているなんてとてもうれしいです^^
これからも元気な毎日に豊潤サジーをお役立てください!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。