サジージュース通販のフィネス

資格試験の勉強など、いろいろなことにチャレンジできるようになりました!

記事公開日:2022年10月20日

あーちゃん様
ご愛飲歴:3~6か月 (長野県 31歳)

育児や仕事をがんばると体調がさえず、自分の時間を作れないことに悩んでいました。

飲み始める前、仕事が大変だった日は夜まで元気が続かず、子どもたちを保育園に迎えに行っている間に座り込んでしまうほど体調がさえませんでした。

また、子どもたちの寝かしつけをすると一緒に寝てしまうのが悩みで、自分の時間を作ることができずにいました。

豊潤サジーを飲み始めてから寝落ちしなくなり、資格の勉強ができるまでに!

そんなときに豊潤サジーのお試しを始めてみると、いつの間にか仕事が終わったあとのどんより感がなくなっていることに気付き驚きました!

育児や仕事でがんばった日は子どもと寝てしまうのが当たり前だったのに、子どもを寝かせてから自分の時間がもてるようになりました♪

今では興味のある資格の勉強ができるまでになりました。
サジーのおかげで、元気なママになれて本当に嬉しいです!

「いつも元気で羨ましい」と言われるように!

サジーを飲み始めてからフットワークが軽くなって、いろいろなことにチャレンジできるようになりました!

例えば、子どもたちと外遊びがたくさんできるようになりました。
お出かけしても元気が続くようになって、今では体調があまり気になりません。

職業が体力仕事の保育士で、毎年新年度の多忙な時期は体調に悩み、毎日ぐったりだったのがサジーのおかげで何事もなく乗り越えられました!!

同僚にも「いつも元気で羨ましい」と言われ、周りの方にそうみられてると思うととても嬉しかったです。

悩まずにもっと早く購入していればよかったです!

飲むと飲まないじゃ全く違います。

飲むと毎日自然にするんっとスッキリできて、健康維持にも繋がっています。
悩まずにもっと早く購入していればよかったです。

息子も大好きで、子どもでも飲めるのはありがたいです。
これからも飲み続けます!

豊潤サジーの好きなところ、飲み方などを聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

味も好きですし、なんといっても栄養素が豊富で美容にも良いところです。

なかなか日常で鉄分を摂ることは難しいと思いますが、サジーは手軽に補えるところがいいですね。
毎日の不足がちな栄養素もしっかり摂れることはとてもありがたいです。

個人的にはサプリメントよりも続けやすいところも気に入っています。

 

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

はじめからストレートで飲み続けています!
最初は今まで飲んだことがないような味で「確かに苦手な人もいるかも?」と思いましたが、毎日飲み続けていくと、この味がたまらなく癖になっておいしく感じるようになります。

子どももサジーが大好きで、「おいしい!」とストレートで飲んでいます。

 

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

基本一日一回、朝食後にストレートで飲んでいます。女性特有のリズムの時は朝と夕に30mLずつ飲んでいます!
明日がんばりたいなと思ったときは60mL飲むと翌日の調子も違いますよ!

 

あーちゃん様、ありがとうございました!
前向きにチャレンジされているあーちゃん様を豊潤サジーがサポートできているなんてとてもうれしいです^^
これからも日々の元気のために、豊潤サジーをお役立てください!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。