サジージュース通販のフィネス

豊潤サジーのおかげで鉄分不足に悩まず、安心して生活できています!

記事公開日:2022年9月14日

HERO様 ご愛飲歴:5年以上 (神奈川県 30歳)

鉄分不足に悩んでいて、大丈夫かな…といつも不安を感じていました。

悩みがひどくなったのは8年前の長男の出産後でした。

もともと鉄分不足気味でよく座り込んでいました。
長時間座っていた後に立つときなど「大丈夫かな」という不安が常にありました。

それを心配した母が調べてすすめてくれたのが、サジーでした!

ここ数年悩みの存在も忘れるくらい調子が良いです!

飲み始めてからは、ここ数年悩みの存在も忘れるくらいに調子が良く感動したのをいまでも覚えています。

それ以来、8年間ずっと定期購入で毎日飲み続けているので、安心して生活できるという自信につながっています。

サジーを多めに飲んでいるので、元気に育児ができています!

その後2人目と3人目を出産しましたが、サジーを多めに飲んでいるので元気に育児ができています

そしてサジーに同梱されている祖父江さんからのお手紙にいつも心温まっています。
サジーも祖父江さんもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました!

始めたころはどのようにして飲んでいましたか?
今も同じように飲んでいますか?

最初は水で割って飲んでいて、さっぱりした味が好きでした。
その後、ヨーグルトかけ、炭酸水割りなどアレンジした結果、野菜ジュースと飲むのが栄養価も高く、朝の空腹な体に染み渡る美味しい味で満足してます。

普段どんなタイミングで豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量なども教えてください♪

朝ごはんの前に、野菜ジュース180mLに豊潤サジー50mLを混ぜて飲んでいます!

ご家族で豊潤サジーを飲んでいる方はいらっしゃいますか?

3歳の娘と一緒に朝ご飯前に飲んでいます。

娘はサジーの計量カップにサジー15mL+野菜ジュース75mLの合わせて90mLをストローで飲んでます。

HERO様、ありがとうございました!
安心して生活できるって、当たり前のようでとてもステキなことですよね。
これからも元気な毎日に豊潤サジーをお役立てください!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。