サジージュース通販のフィネス

悩みの多い30代でも、イキイキ過ごせているのは豊潤サジーのおかげ!

記事公開日:2022年6月9日

ままままままりこ様 長野県 37歳 ご愛飲歴:2~3年

しかめっ面していた毎日が、子どもたちと笑顔で過ごせるように!

イヤイヤ期の長男に手を焼き、毎日しかめっ面をして子どもにあたっては落ち込む日々。
そんな時にサジーと出会いました。
この悩みをどうにかしたい、と藁をもつかむ思いで毎日飲んでいました。

初めはリンゴジュースで割らないと飲めないほど酸っぱく感じましたが、2週間もすると原液でグイッと飲めるほど好きな味になりました!
美味しいので飲み続けていたら、気付けばもう3年。
3人の男の子のママになりました!

3年前のような子育ての悩みはなく、毎日笑顔で子どもたちと楽しく過ごせているのはサジーのおかげかなと思います!
一日元気いっぱいの息子たちの相手をしても、寝る前にサジーを飲めば翌日も元気に頑張れます!

美容の調子がよくなり、褒められたことが自慢です!

そして、もう一つ嬉しい実感がありました!
育児で寝不足が続いていますが美容の調子も良く、「赤ちゃんみたいにもちもちだね!」 と旦那から褒められたことが自慢です!
それは言い過ぎかなと思いますが(笑)

夜間の育児が大変でも、イキイキ過ごせています!

夜間の育児で不規則な生活をしても美容トラブルはなく、いつもいい調子です♪
子育てや体のことなど、悩みの多い30代ですが、イキイキ過ごせているのはサジーのおかげ!
ママ友から悩み相談をされるといつもサジーを勧めています。みんなも、笑顔で幸せな子育てができますように!

 

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

ずばり、美味しいところです!

牛乳、炭酸水、ジュース、ゆずみつ、ヨーグルトなどで味変がしやすく、様々な味で楽しめるところが長続きする理由ですね。甘酸っぱいジュースのような味で美味しいです!

 

ままままままりこ様のご家族は豊潤サジーを飲んでいますか?
飲み方や量も教えてください。

6歳と4歳の息子も好きで、よく一緒に飲んでいます。約20ccのサジーを多めの水で割って渡すと、すっぱーい♡と言いながらジュース感覚で飲んでいます。

ままままままりこ様、ありがとうございました!
お子さま3人の子育ては大変と思いますが、豊潤サジーが少しでもお力になれてうれしいです^^
これからもご家族皆さまで笑顔いっぱいの毎日をお過ごしください♪

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※いただいた体験談の一部をご紹介しています。また、薬機法に則り内容を一部変更しております。
※酸味が強いため、食後に希釈してお飲みください。