子育てに限界を感じていたときに、救ってくれたのは豊潤サジーでした。

2022年6月9日

ミニミニ様 滋賀県 32歳 ご愛飲歴:2~3年

あまりにも辛そうにしている私に、夫が豊潤サジーをすすめてくれました。

※写真はイメージです。

サジーとの出会いは、私が子どもを産んで数ヶ月経った頃でした。
当時の私は、あまりの子育ての大変さに精神的、身体的に限界が来ていました。
深夜に辛くて泣いていたのを今でも覚えています。

結論から言います。
私は「サジーのおかげでその時の辛さを乗り越えられた」と言っても過言ではありません。
当時、あまりに辛そうにしていた私を見て、夫が「こんな物みつけたけど、試しにどう?少しはラクになるかも」とある商品を見せてくれました。それが「豊潤サジー」のお試しパックでした。

サジーの冊子を見て「こんなにからだに良い飲み物なんだ」と早く飲みたくなりました!

※写真はイメージです。

夫も私も、本来はこういった健康食品的なものには見向きもしません。
しかし、あまりに辛かったため、「少しでもマシになるなら、、」と、サジーを試すことにしました。

数日がたち、サジーが届きました。
サジーについて詳しく書かれた冊子が一緒に入っていて、デザインも良く読みやすかったです。
その冊子を読めば、サジーのことはだいたい理解できました。
そしてなにより「これ、こんなにからだに良い飲み物なんだ」と理解が深まり、早く飲みたくなりました。

サジーを飲み始めて1週間。ずっと辛かったのがラクに!

※写真はイメージです。

冊子には「牛乳に溶かして飲むのがおすすめ」と書いてあったので、さっそく試すことに。「どんな味なんだろう」と少々不安でしたが、飲んでみると甘酸っぱいジュースのようでした。
飲んだことのない味で最初は戸惑いましたが、嫌な感じは全くなく、2回目からはさらっと飲めるくらい美味しいです。

それから1週間くらい経った頃、「あれ?なんだかからだの調子が良い。そういえばどんより感がマシだし、夜もゆったり休めてる…」そう感じたのです。
たまたまだろ?と思われるかもしれませんが、ずっと辛かったのが、サジーを飲んでから少しマシに感じたのです。

夜になっても子どもと遊べるほど余裕を感じられるようになりました。

※写真はイメージです。

ハッキリと覚えているのが「夜になっても子どもと遊べる元気が残ってる、、」と驚いたことです。
多少なりともからだが良くなればいいかなという程度に思っていたのでびっくりしました。
その経験から、辛くなったらサジーを飲む習慣がつきました。

今サジーを飲んで感じるのは、美容のコンディションアップや朝からするんっとスッキリできるところでしょうか。
そんな私を見た夫は、「特典」で付いてきたサジーを飲み出しました(笑)

どんより感や鉄分不足の悩みが軽くなり、美容の調子も良くなって周りに自慢しました!

※写真はイメージです。

サジーを飲み続けたおかげでよかったことは、本当にたくさんあります。

・どんより感がラクになった
・単純に元気になった
・悩んでいた美容の調子がマシになった
・飲むと安心できる
・鉄分不足気味な体質がマシになった

特に「美容の調子が良くなったこと」は、旦那、身内、友達にやんわり自慢しました(笑)
やっぱり女ですから、見た目に変化があったのはすごく嬉しいです。

あと、鉄分不足で体調がさえないときが多いので、鉄分が豊富なサジーは私にとって最高の商品です。これがきっかけで、家族にもサジーの「お試しハガキ」を送ることに(笑)

「サジーを飲めばなんとかなる」と思えて、今では心の支えです。

豊潤サジーのイメージ
※写真はイメージです。

サジーを飲むと、なんだか安心するんです。
辛いとき、大変なとき、そんな心身が不安定なときに「サジーを飲めばなんとかなる」と思えるようになりました
過大評価しすぎかもですが、実際そう感じています。
だから、すごく助かってます。心の支えですね。

今までこういった商品は「嘘くさい」と思っていましたが、そんな感情はサジーと出会って綺麗さっぱり消えました。
「騙されたと思って試して」なんて言葉がありますが、本当にそう言いたいです(笑)

お試しパックの量だけでも、私は何かしら感じ取れるはずだと思います。
何か辛いことで悩んでおられる方は、一度サジーを飲んでみたら良いと思います。
これからも、サジーを飲んで元気に生きていきます!

 

豊潤サジーの好きなところ、飲み方など聞いてみました!

豊潤サジーのどんなところが好きですか?

豊潤サジーの好きなところはいくつかあります。

・飲みやすいから続けるハードルが低い
・美容の調子が良くなる
・栄養価が高い(特に鉄分が個人的に高評価)
・ちょっと酸味のある味が良い

「美容」「健康」両方に良いのが一番のポイントです。
めんどくさがりでも、「飲むだけ」で体感できるから続けられます。

また、他の方のレビューを見ていると、本当に人気のある商品、愛されている商品なんだなと感じます。
その点も、サジーが好きな理由です。

 

普段どのように豊潤サジーを飲んでいますか?
割り方や1回あたりの量など教えてください♪

最初の頃はヨーグルトにかけて食べていましたが、今は牛乳に混ぜて飲んでいます。
単純に、牛乳割りが一番美味しく感じるからです。

1回あたりの量は、体調によって変えています。
・普段 → 原液15mL : 牛乳45mL
・どんより感があるとき → 原液 30mL : 牛乳60mL
・体調がさえないとき → 原液 60mL: 牛乳60mL
で割っています。

 

豊潤サジーをご夫婦で飲んでくださっているとのことですが、量や飲み方について教えてください^^

夫は定期便の特典でもらったサジーを牛乳で割って飲んでいます
元気が欲しいときにだけ30mLの原液に対し牛乳60mLで割っています。
満足しているようです^^

 

ミニミニ様、ありがとうございました!
豊潤サジーが健康だけでなく、心の支えにもなっているなんて、とてもうれしいです^^
これからも元気な毎日に豊潤サジーをお役立てください!

※体感には個人差があります。必ずしも効果・効能をお約束するものではございませんのでご了承ください。
※掲載のお客様情報は投稿当時のものです。
※薬機法に則り内容を一部変更しております。

トップへ戻る↑