栄養のプロ 管理栄養士さんもおすすめ!手軽に栄養補給できる豊潤サジー

管理栄養士・料理家 ひろのさおりさん

不足しやすい栄養素を上手に補って、素敵な毎日を送る第一歩に

食事

日々元気に活動するためには、からだが必要とする栄養素をしっかり摂ることが大切ですが、毎回栄養バランスの整った食事にするのは意外と難しいものです。特に、健康的な食事を心がけていても不足しやすい栄養素があり、ビタミンA、C、Eや鉄分などが代表的です。

また、ミネラル類の吸収を高める有機酸も意識して摂りたい栄養素。豊潤サジーにはこれらの栄養素が豊富に含まれており、ジュースなので手軽に摂れるのも良いところ。

忙しいときでもさっと飲めて、からだが必要とする栄養素を補給することができます。

豊潤サジーは良い循環を生み出す第一歩

豊潤サジーには200種類以上の栄養成分が含まれていますが、この中にはエネルギーを作り出して、元気に過ごすのに欠かせない栄養素や、健康や美容のために意識したい成分なども豊富です。

このような栄養成分をからだに取り入れ、毎日イキイキと美しく過ごせると、それだけで気分も上がって、さらに元気が出てくるといった良い循環が生まれます。

豊潤サジーはそんな素敵な毎日を送る第一歩になりますよ。


管理栄養士・料理家 ひろのさおり

監修

管理栄養士・料理家/株式会社セイボリー代表取締役
ひろのさおり

大学院在学中にフリーランス管理栄養士として開業し、レシピ開発や執筆業、出張料理サービスなどに携わる。 大学院修了後は、特定保健指導員、セミナー・料理教室講師としても活動を広げ、2020年に法人成りし、株式会社セイボリーを設立。主な事業はレシピ開発の他、調理器具や健康食品、料理・ヘルスケアサービスの監修やコンサルティングなど。 著書に「小鍋のレシピ 最新版」 ( 辰巳出版 ) 。日経xwoman プロジェクトアンバサダー。1児の母。

トップへ戻る↑