サジージュース通販のフィネス

豊潤サジーの原料に、希少な「ビコアサジー」にこだわる理由

記事公開日:2022年5月17日

サジーの良さを伝える係 しげです。

豊潤サジーの原料には希少な「ビコアサジー」が使用されています。
実は「ビコアサジー」は他のサジーに比べて栄養価が高いんです!

今回はそんな「ビコアサジー」の特徴についてご紹介します!

過酷な環境で育つからこそ、蓄えられた200種類以上の栄養素

主にユーラシア大陸に広く分布するサジー。
豊潤サジーは、その中でも特に栄養価が高く希少な「ビコアサジー」を使用しています。

ビコアサジーは標高1,800mを超える砂漠のような乾いた山脈の奥地にのみ自生し、強烈な紫外線や時にマイナス40度にもなる過酷な環境で育っています。

そんな過酷な環境でもぷるぷるの果実を実らせ、たくましく育つのが「ビコアサジー」。
厳しい環境だからこそ、果実を守るために多様な栄養成分を蓄えたと考えられています。

アミノ酸・ミネラル・ポリフェノールなど200種類以上もの栄養素を含んでいて『奇跡の果実』ともいわれているんだよ★

多様な栄養素をもつビコアサジーは果実の色が濃いことが特徴です。

Aサジーとビコアサジー

ビコアサジーで健康的な毎日を

豊潤サジーの原料「ビコアサジー」の魅力をご紹介いたしました。
小さな果実に驚くほど多種多様な栄養素が蓄えられているのは、過酷な環境を生き抜いてきた「ビコアサジー」だからこそ。美しく健康的な毎日を過ごしたい方にとって、サジーはピッタリのフルーツなんですよ。