【サジーの知恵袋】豊潤サジーの原料に、希少な「ビコアサジー」にこだわる理由

2022年5月17日

サジーの良さを伝える係 しげです。

豊潤サジーの原料には希少な「ビコアサジー」が使用されています。
実は「ビコアサジー」は他のサジーに比べて栄養価が高いんです!

今回はそんな「ビコアサジー」の特徴についてご紹介します!

過酷な環境で育つからこそ、蓄えられた200種類以上の栄養素

主にユーラシア大陸に広く分布するサジー。
豊潤サジーは、その中でも特に栄養価が高く希少な「ビコアサジー」を使用しています。

ビコアサジーは標高1,800mを超える砂漠のような乾いた山脈の奥地にのみ自生し、強烈な紫外線や時にマイナス40度にもなる過酷な環境で育っています。

そんな過酷な環境でもぷるぷるの果実を実らせ、たくましく育つのが「ビコアサジー」。
厳しい環境だからこそ、果実を守るために多様な栄養成分を蓄えたと考えられています。

アミノ酸・ミネラル・ポリフェノールなど200種類以上もの栄養素を含んでいて『奇跡の果実』ともいわれているんだよ★

注目ポイント★ビコアサジーがもつ「健康力」

「健康力」とは?

「健康力」は、からだの中からスッキリできるよう促し、健康的な毎日をサポートしてくれる力です。健康力の高いビコアサジーを99.9%以上使った豊潤サジーが「年々増える悩みを感じさせないからだ」へと導いてくれるんですよ。

多様な栄養素をもつビコアサジーですが、他の地域で育ったサジーと比べるとずば抜けて「健康力」が高いんです!

ビコアサジーは他のサジーに比べ小ぶりで色が濃いのも特徴的。
小さい果実の中に栄養素がギュギュッと詰まっているんですよ♪

ビコアサジーで健康的な毎日を

豊潤サジーの原料「ビコアサジー」の魅力をご紹介いたしました。
小さな果実に驚くほど多種多様な栄養素が蓄えられているのは、過酷な環境を生き抜いてきた「ビコアサジー」だからこそ。美しく健康的な毎日を過ごしたい方にとって、サジーはピッタリのフルーツなんですよ。

トップへ戻る↑