【第1回 豊潤サジーストーリー】代表祖父江が語る、サジーの魅力

フィネス代表 祖父江守恒

Q.代表とサジーの出会いを教えてください!

以前お手紙にも書いたことがありますが、私がサジーと出会ったのはずいぶん前のことです。
きっかけは、貿易会社で働いていたとき、ある方から紹介されたことでした。
調べてみて分かったのが、五千年以上の歴史を持つインドの伝統的な健康法や、チベットの古典的な書物にも登場していたということです。

長い年月にわたって食されてきた歴史が裏付ける安全性や有用性を知り、大変興味を持ちました。
サジーに出会う前は激務による体調の変化が気になっていました。そこで、半信半疑ながらもからだに良いならとサジーを試してみたのです。
すると、しばらく続けて飲んでいるうちに、それらの悩みがなくなっていることにふと気付き、大変驚きました。

Q.サジーを広めたいと思った理由は何ですか?

慌ただしい現代において、十分な栄養を毎日確保するのは難しいことですが、栄養価の高いサジーをお届けできれば、きっと多くの方々のお役に立てるはず…。
そんなことを考えるとうれしくて、豊潤サジーの販売を始める決心をしました。
心からサジーにほれ込んだからこそ、「大切な家族や友人に安心してすすめられるような商品しか販売しない。」という創業時の想いは、今でも大切にしております。

Q.豊潤サジーの魅力はどんなところですか?

豊潤サジーのイメージ

サジーはとてもおいしいと思っています。
豊潤サジーを飲まないと一日が始まらない、終わらないような気がして、飲まないと落ち着かないのは私自身がサジーファンだからでしょうか。
もともとからだが強いほうではなかった自分が元気に仕事を継続できているのはサジーのおかげだと、自然の恵みに感謝しております。

私どもフィネスは「これさえ飲めば健康間違いなし」という健康食品はないと考えています。
健康は運動、睡眠、食事のバランスやストレスなどを含む生活習慣に大きく左右されるからです。

有機酸、ミネラル、ビタミンをはじめ、これほど多様な栄養素を備えた植物は他に類をみません。
その実力を十二分に発揮させるためにも運動・睡眠・食事などの生活習慣が重要になってまいります。

私たち現代人は忙しく、環境の変化の多い時代に生きています。生活習慣を改善することはなかなか難しいかもしれませんが、私どもはそんな時代だからこそ皆様に自信をもって豊潤サジーをおすすめしております。

トップへ戻る↑