Q.登録しているクレジットカードで決済できなかったとき、商品の発送はどうなりますか?

記事公開日:2024年8月7日

商品発送準備の際に、クレジットカードの与信(仮決済)が通らなかった場合、「ご登録カードの変更、またはお支払方法の変更」をお願いするメールをお送りしております。メールに記載の内容に沿って、お手続きをお願いいたします。

※メールアドレスのご登録がない場合は、商品の発送前にご注文者様のご住所へお手紙をお送りいたします。お手紙の内容に沿って、お手続きをお願いいたします。(必要に応じて、お電話させていただく場合もございます。)

※商品の発送状況によってはクレジットカード変更等のお手続き期間が短い場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

なお、期日内にご登録カードやお支払方法の変更が確認できない場合は、商品のお届けをお待たせしないよう、誠に勝手ながら、「後払い」にて発送させていただきます。

その際、お支払方法の詳細をお知らせする手紙を、商品と一緒にお届けもしくは別送にてお送りいたしますので、ご確認くださいませ。

※後払いでお送りした場合も、クレジットカード情報をご登録いただければ、後日【クレジットカード決済】も承ります。


ご希望の際は、以下の流れにてご連絡をお願いいたします。

1.マイページもしくはお電話にてクレジットカード情報をご登録ください。

■マイページログイン
 https://finess.jp/rvnd

※詳細は以下をご参照ください。
 https://finess.jp/help/payment/15182/

■クレジット専用ダイヤル
【 0120-3434-27 / 通話無料 】
 営業時間 10:00~17:00(土日祝除く)

2.後払い用紙に記載のお支払期限までに、お電話もしくはメールにて【発送済み商品のクレジットカード決済希望】の旨をご連絡ください。

■豊潤サジー総合ダイヤル
【 0120-129-129 / 通話無料 】
 営業時間 10:00~17:00(土日祝除く)

■お問い合わせ窓口
 https://finess.jp/inquiry/

 ※ご連絡がない場合、発送済み商品の自動決済はございませんので、何卒ご了承ください。