Q.マイページにログインできません。

記事公開日:2023年6月28日

次のような理由が考えられます。

メールアドレスが異なっている

以下を今一度お確かめください。

・ご登録のメールアドレスをご入力いただいているか

・入力時にスペースなどが含まれていないか

パスワードが一致していない

パスワードをお忘れの場合は再発行が可能です。

入力時にスペースなどが入っていないかお確かめください。

パスワード再発行ページはこちら

マイページ登録手続きが完了していない

ご登録手続きがお済みでない場合は、お手続き後に再度ログインしてください。

ご登録方法はこちら

同じメールアドレスで定期コース利用履歴がある

以前弊社の定期コースをご利用の際に、すでに同じメールアドレスをご登録済みの場合、別途お手続きが必要となります。

お手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

上記で解決しない場合

上記をご確認いただいても解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら