定期コースのお届けについて

記事公開日:2023年6月26日

定期コースは自動発送となりますので、以下の内容にお目通しください。

【毎月定期コースの場合】【3ヶ月定期コースの場合】
初回お届け日の翌月同日前後にお届け初回お届け日の3ヶ月後同日前後にお届け

●定期コースは基本的に初回発送と同じ支払い方法、同じ時間帯指定にてお届けさせていただきます。

発送日の7日前に弊社からメールにて発送のご連絡をさせていただきます。

●発送が完了いたしましたら、改めてメールにてご連絡させていただきます。

※商品の到着は、天候、道路状況により遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※一部離島地域へのお届け日指定はご希望に添えない場合がございます。
※お届け日はご自由に変更いただけます。 次回お届け予定日の7営業日前までにお申し付けください。
※すでに発送準備に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。
※2回目以降のお届け日はマイページより、ご覧いただけます。

マイページからお届け日を変更する方法はこちら

すでにマイページへご登録がお済みのお客様

マイページの青ボタン【お届け日変更】より可能です。

マイページはこちら

まだマイページへご登録がお済みでないお客様

お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

【フリーダイヤル】 0120-129-129
平日10:00~17:00(土・日・祝日休)
携帯電話・PHSからも通話可能です。

※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。