サジージュース通販のフィネス

【第2回スタッフ図鑑】持ち前の元気で社内を明るくしてくれる〈とも〉

記事公開日:2022年2月22日

サジーのことが大好きなスタッフたちの、豊潤サジーの飲み方や魅力をお届けする人気コーナー♪
今回ご紹介するのは《便利にする係》の〈とも〉!

フットワークの軽さは天使の羽なみ!〈とも〉です

福岡県出身 便利にする係 とも

こんにちは!《便利にする係》の〈とも〉です!

私は、スタッフがお仕事をしやすいようにシステム面からサポートをしています。

スタッフの笑顔が見られることがやりがいにつながっています!

直接お客様と関わることができない分、スタッフから「ありがとう」とお礼を言われるととてもうれしいです!

1日の始まりは豊潤サジーでシャキッ☆

私は毎朝50mLをストレートで飲んでいます。

朝からシャキッとするための1杯として、豊潤サジーの酸っぱさがいい感じなんですよ!

豊潤サジーを飲んで、朝から元気に動き出すことができるようになりました!
美容の調子も良くなったと思います✨

私の姉はお湯で割った豊潤サジーに、サジーによくあう ゆずみつを適量入れて飲んでいます。
ゆずみつを入れると豊潤サジーの酸味と香りが和らぐので、飲みやすくなるんですよ!

インドア趣味もからだを動かす趣味も両方楽しんでいます♪

漫画やアニメを見ることが好きです!

それから最近、キックボクシングを始めました!

サジーとあわせて健康的なからだを目指します🔥

キックボクシング!
かっこいいわ~♡

そういえば、最近おいしいものを食べに行ったみたいね!

初の「本場久留米ラーメン」を食べに行きました~!
博多豚骨のこってり感があまりなくて、ペロっと食べられちゃいました😋

とってもおいしそうだわ!
見るだけでおなかがすいてくるわね

みなさまの温かいお便りに、うれしい気持ちでいっぱいです

豊潤サジーを飲んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます。
みなさまの温かいお便りを拝見するたびに、うれしい気持ちでいっぱいになります!

社員のサポートという仕事が、みなさまへきちんと豊潤サジーをお届けするための土台だという意識でがんばっていきます!
これからも、豊潤サジー生活で一緒に元気に過ごしましょう!